FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
ありがとう あたたかなお客様たち
サード伝授の方法に、わたしの勘違いから間違いがあることに気付きました。

わたしのティーチャーはちゃんと伝えてくれたし、テキストにもハッキリ書いてあったことにも関わらず、

何故か勝手な思い込みでやっていました。

波動が発動しないことは決してないと確信していますが(と、わたしのティーチャーからも言ってもらえましたが)

サード伝授を終えた方たちには、お詫びして出張で最伝授させていただくつもりでメールしたところ・・・

本当に怒っても当然なのに、みなさん本当にこころよく、再度お店に来ますとおっしゃっていただきました!

本当に、本当にありがとうございます。

「ちょうど行こうと思ってたので気にしないでくださいね。」と遠方のお客様からもメールをいただきました。

みなさんに支えられて、わたしは今の仕事をやって行けています。

ゆうべは「どうしようー!!!」とパニックになり、心臓がドキドキしました。

みなさんからのメールが返って来るまで、頭の中は「どうしよう・・・どうしよう・・・」のグルグル状態でした。

でもひとつひとつ、みなさんからのメールを読んでいくうちに、ほーっと力が抜けて来て、

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

「先生」と呼んでくれる方もいらっしゃるけど、(呼ばないようにお願いしてるけど)、

ティ-チャーとは言え、そこに全く上も下もありません。

知識としてみなさんにお伝えできることはあっても、わたしもずっと支えられてここにいます。

わたしは決して独りでは立っていけません。

だから、困った時、迷った時は、これからもみなさんの温かさを信じて、正直に飛び込んで行こうと思いました。

みなさん、助けてくれてありがとう。

これからもヘマをやるかもしれないけど、わたしなりの精一杯をさせていただきますね。



スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG