FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
おすすめレイキの本
レイキで心と体を浄化する本レイキで心と体を浄化する本
(2008/10/10)
矢尾 こと葉

商品詳細を見る

レイキヒーラー矢尾こと葉さんの、何故か「初」のレイキ本です。

とても明るく、軽く、楽しいレイキの使い方満載ですよ。

使ってみたいアファメーションもたくさん出てきました。

アファメーションと言えば・・・とってもパワフルな願望達成法です。

望みが「既に叶った」と潜在意識にインプットして、事が起こるより先に宇宙に感謝してしまうのです。


離婚して5年・・・既に再婚した元ダンナさんからも「早く男を作れ!」とムチャクチャな助言(?)をされることもあり・・・

でも・・・「理想のパートナーにめぐり合いました。ありがとうございました。」というアファメーションを、

素直に念じることができないんですね~。

どうしてだろう?

どこかで「独りが楽」と思っていたりとか、また人を好きになって傷付くのが怖かったりとか・・・

あとは、自分一人の力でどんな人生を創っていけるか見てみたい・・・という気持ちもあるかな?

そのあたりにブロックがあるみたいです。

幸せなパートナーシップなど本当は存在しない・・・というネガティブな思い込みがあるようです。

これは離婚という経験の傷ですね。


でもいつかは破ってみせます、このパターン!

「わたしは素晴らしいパートナーを得て、しあわせな日々を送っています。ありがとうございました!」



スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG