FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
パイプを持つこと
今日セカンド伝授を受けられたSさんがお店に入って来られたとき、

「あれ?顔が明るくなった!?」と思いました。

お話していても、ファーストの時とは印象が全く違ってびっくりしました。

Sさんに言うと「そうなんですよ、お化粧しなくても居られるようになったし、毎日楽しく過ごせるようになって・・・」

「180度とまではいかなくても、自分が160度くらい違う人間になった気がします。」とおっしゃいました。

こういう風に書くと、まるでテレビショッピングの使用前使用後の宣伝文句みたいですが・・・(苦笑)

でもレイキを始めて「性格が変わった」「楽になった」「何にでも感謝、感動するようになった」

という感想はみなさんからよーく聞きます。

かく言うわたしもそれを実感したからレイキをたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

先日はサードまで受講されたKさんからお手紙をいただき、そこにはこんな言葉がありました

「レイキの世界は私にとって、夢がいっぱい、しあわせになれる世界だと思います。」

SさんもKさんも、これまでたくさんの壁にぶつかって、その度に諦めずに光を模索して来た方たちです。


レイキを始めるとどうして気持ちが楽に、前向きにになれるのか?

レイキによって自分自身が浄化されるからというのも確かだと思います。

でも私自身が一番実感しているのは、

レイキによって人智を超えた大きな存在とのパイプができるからということです。

本当はいつでも誰もが大きな存在とひとつなのですが、多くの人はそれが自覚できません。

だから困難には一人で悪戦苦闘し、孤独を抱え、時には絶望してしまう・・・

でも実は誰もが宇宙規模の大きな愛と智慧で見守られています。

その愛の深さは実の親以上のもの、決して見捨てられることはありません。

レイキのパイプが通ると、このことを理屈抜きに実感できるようです。

この「理屈抜きに」がスゴイところです!
スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG