FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
ありがとう! と パステル和(なごみ)アートワークショップ
日曜日と月曜日、栃木にお住まいのももたろうさんが伝授に来てくれました。

鳥栖のダンナ様のご実家に滞在しながら、JRで通って来てくれました!遠くから本当にありがとう。

そして何より大感激したのは・・・2日間、お義母さんが作ってくださったお弁当でした!!

何から何まで心のこもった手作りの、素晴らしいご馳走!

思わず「このお母さんの子どもになりたい!」と言ったほどです(笑)

ももたろうさん、楽しい時間を過ごせて嬉しかった!ありがとう。


それから、来年1月にパステル和アートの一日講座を開催します♪

講師は福岡在住のパステル和(なごみ)アート公認インストラクターの桑田和代先生です。

パステルアートは子どもからお年寄りまで、絵心が全く無い!とおっしゃる方にも簡単に描けて、カラーセラピー効果の高いヒーリングアートです。
好きな色のパステルを削り、指で色を画用紙に乗せていきます。
誰もが静かで温かな気持ちになれるひと時を体験していただけると思います。
できた絵はインテリアにもオススメですよ!

画材はこちらで全て準備いたしますので、手ぶらでどうぞ(^-^)

今回は初回という事もあり、大人の方のみの参加にさせていただきたいと思います。
日頃の慌ただしさを忘れ、自分とゆっくり対話しながら好きな色に癒やされてくださいね(*^-^)b

日時 2009年1月11日(日曜日)
午後 2時から(2時間程度の予定)

場所 ヒーリングルームさゆら

参加費 3000円

申し込み締め切り
12月27日
スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG