FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
初夢と大吉トリオ
omikuji.jpg

あらためまして 明けましておめでとうございます。

今朝は雪がちらついて、でも晴れ間も出て、なんだかお正月らしいお天気でした。

やっぱりお正月は寒い方がしっくり来ます。


寒風の中、子供達と健軍神社に歩いて初詣に。

おみくじを引いたら、子ども達3人とも大吉でした!わたしは末吉(・・・しょぼん)

でもわたしのおみくじに「人智の小ささを知り、神に委ねて任せなさい」というような言葉があり、

偶然にも今朝起きて初めに読んだ、ある誌面の文章と同じ意味のことが書いてあって、

これがこの一年の自分のテーマだなーと思いました。


昨夜の初夢はというと・・・

起きてから笑ってしまったけど、UFOの大群が飛来して来た夢でした((爆))

しかも至近距離に墜落!・・・「ガキの使い」を見てたからかなー?(見た人にしか意味不明でしょうが)

UFOの大群飛来の夢は少し前にも見たな。

夢の中で自覚しましたが、こういうシチュエーションで、わたしはものすごく喜びます!(笑)

今年は宇宙人ともお友達になれるかな?
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます
2008年も無事終わり、今年もこうして平和に新年を迎えられたことに、心から感謝します!

大晦日は大掃除を終えて、子どもと温泉センターに出かけ、ゆっくりお風呂につかって来ました。

子ども達は「徹夜する!」と頑張っています。(3人で「ガキの使い」見ながら大笑いしています)

ブログのテンプレートを変えました。ずっと下までスクロールすると・・・可愛い誰かさんが待ってますよ。


今年はもっともっと、自分のやりたいことをやっていこうと思います。

地球は去年にも増してエネルギーが高まり、時間のスピードも速まる傾向にあるそうなので、

ますます「想い」が現実化しやすい時代になりますね。楽しみです!


縁あってこのブログを見ていただいているみなさん、2008年はありがとうございました。

2009年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにも、わたしにも、2009年が喜びとワクワクに満ちた、素晴らしい一年でありますよう!
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG