FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
虹の子ども
サンキャッチャー
サンキャッチャー2

お店の2軒おとなりに、とっても素敵な雑貨屋さんがあります。

そのお店においてあるサンキャッチャーがとってもキレイで、

ずっと欲しかったけど、けっこうお値段がするので買わずにがまんしてました。

ところが、そのお店は今月いっぱいで宮崎に移転されるということで、

思い切って3つも買ってしまいました!

お日様の光にあてると、たくさんの虹の子ども達が現れます。


今日は長男の13歳のお誕生日でした。

元ダンナさんも一緒にみんなでお祝い。

最近、心の中でモヤモヤと迷っていたことがあって、元ダンナさんにも相談したら、

あっさりとGOサインを出され、子ども達も「やればいいじゃん!」ということだったので、

やっぱり、これはやる流れになってると思いました。

「もう家庭や子どもの事はじゅうぶんやってきたでしょう?もう、やりたいことだけやればいいの!」

と元ダンナ。

あー、なんか軽くなったー。

いっつも、「まだ足りない、もっとしっかり!」と、自分にダメ出しばっかりしてしまうなー。

もっともっと自由になっていいね。

これからは「でも・・・」と「だって・・・」は言わないようにしよう!
スポンサーサイト
page top
ハイヤーセルフからの言葉
あなたの心の中の違和感の原因を、解る必要はないのです。

だた、変化の中に居るのだと思いなさい。

その変化がどこへ向かっているのかも、知る必要は無いのです。

ただ、変化を受け入れなさい。

あなたが求めているような「安定」はありません。

安定とは、あなたの内側にしか無いからです。

あなたが外側の条件に安定を求めている限り、それは手に入りません。

その代わり、あなたの内側に安定を求めるなら、

それはあなたがそれを選んだとたん手に入ります。

それを手に入れるには、ただそれを選択すればよいのです。

あなたは外側の条件に関係無く、本当の安定を手に入れることができるのです。
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG