FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
宇宙人萌え
今日は連休最終日。

お天気も最高でしたが、午前中は仕事もあり、長男が珍しく熱を出したりで、

午後からゆっくり本を読んだり、昼寝をしたりして過ごしました。

読むのは2回目ですが、今は「アミ 小さな宇宙人」を読んでいます。

大、大、大好きなシリーズです。

子どもの向けのファンタジーと思ったら大間違い!

魂や宇宙の真理、愛について、こんなに分かりやすく、

かつ深い洞察をもって書かれた本はめったにありません。

この本はあくまでファンタジーの形を取っていますが、

他にも、本物の(?)地球外生命体からのメッセージが本になっているものはいくつかあります。

有名なのはバシャールエクトンあたりでしょうか?

地球人の肉体を借りてチャネルしてメッセージを伝えているのですが、

バシャールもエクトンも本当に素晴らしい内容です。

人類や宇宙を俯瞰することからしか生まれ得ない、

とても深く普遍的な真理を、わたしたちに伝えてくれています。

どちらも人生の選択に少なからず影響を与えた存在です。


スピリチュアルの概念は、相当ポピュラーになって来ましたが、

ETの話はまだまだ受け入れられない事が多いので、ちょっとさびしいです。

「宇宙人萌え」の人、居たらお友達になりましょう(笑)

もちろん、宇宙人ご本人でも大歓迎!




スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG