FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
空の飛び方
久しぶりの発熱のおかげで、すっかり深いところからクリーニングされた感じで(?)

そのせいもあってか、今朝方はかなり長い間、空を飛ぶ夢を見ていました。

着地してはまた飛んでを繰り返し・・・、とーっても気持ちがいいです。

これをマスターすれば、遊園地のアトラクションは要りません(笑)

空を飛ぶ夢を見るとき、いつも思うこと。それは、

「わたしは空の飛び方を知っている」ということです。

多分、ウンウンとうなづく人もきっといると思います。

空を飛ぶには・・・、空を飛べることを100パーセント信じること。 これだけでいいみたいです。

「飛ぶ記憶」は誰もが魂に刻み込んでいることだと思います。


飛びながら、もう一人飛んでいる魂(?)がいたので、自然に手を(エネルギーの線を)繋いだら、

お互いの遠心力でぐんぐん回りながら、もっともっと空高く舞い上がりました。

雲の切れ間から、天国みたいにキラキラした光が降り注いで、すごくキレイでした。

そして、見たいと思った景色が、次々に瞬時に目の前に出現しました。


そして、今日のお昼ごろ、友達からこんなメールが

「今朝、夢で、何かに片手を持ってて風にさらわれ、空たか~く舞い上がって、怖いけど風景に感動した夢を見た。」

わたしが一緒に飛んだのは、彼女だったのかもしれませんね!
スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG