FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
熊本城に行きました
熊本城2
熊本城


新しい担任の先生と相性がよほど合わないのか、ここ最近次女は登校せずに家に居ます。

担任の先生の「人柄」を学校の先生方もわかっているからなのか、

学校側も次女が休むのも無理も無いという感じで、今はそっとしておいてくれてます。

今日は仕事も休みだったので、「どっか行こう」と次女と相談。

何故か行き先は熊本城に決定(^^)

本丸御殿もまだ見ていなかったし、天守閣に登ったのは10年以上ぶりでしょうか?

近くにあるとかえってわざわざ行きませんねー。


熊本城、なんだかパワーアップしたように感じるのは気のせいでしょうか?

イヤシロチ・・・・聖域の波動があります。

これからの大変化の時代の中で、発信地でもあり、またシェルターのような役割もするかもしれません。

見事に結界張ってる感じですから・・・

藤崎台球場裏の樹齢千年の大楠が、去年から急に注目され出したのも偶然じゃないと思います。

加藤清正さんのことは、恥ずかしながらくわしいことはほとんど知りませんが、

富や栄光よりも、精神的な完成を求めた人だったのではないでしょうか。

熊本城、いろいろと心に迷いのある時や、浄化したい時におすすめです。

スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG