FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
きのうの押戸石 と、講演会のお知らせ
osido.jpg


きのうはお仕事休み、で子どもたちも休み・・・(なんでだ!)、で押戸石に久しぶりに出かけました。

写真の時は曇ってましたが、あとからきれいに晴れました。

hasamariiwa.jpg



「挟み石」に挟まってみる次女。

うそつきはここを通り抜けられないとか・・・。お相撲さんは全員OUTでしょう。間違いなく。

産道=参道、のような石。


nabegataki 2


そのまま鍋ヶ滝へ。 奥に小さく写っているのは長男。

nabegataki.jpg

滝の裏側。



押戸石の丘に居ると、胸の辺りがふわーんと開いて、ほかほかしてきます。

ハートチャクラが活性化する(?)スポットって、わたしには珍しいので大好きです。

押戸石の丘は「陽」の波動、何も裁かない、大らかな、太陽のお母さんのような波動です。

「そのまんまでいいんだよー」というメッセージをもらえます。

ここに来ると帰りたくないです!子どもたちも帰りたがりません(笑)

帰宅してからも、すっかりゆるんでしまい、パソコンに向かう気になりませんでした。



それから、お知らせ。

わたしも現在勉強中の「誕生数秘学」の生みの親、はづき虹映氏の講演会が、なんと天草で開催されます!

日にちはまだ先ですが、もう受付がスタートしています。

主催は誕生数秘学の先輩カウンセラー、あこう大和さんです。

わたしも受付のお手伝いをする予定です。

はづき氏の講演会は、ホントーにおもしろいです!

聴衆を笑いの渦に巻き込む」「さすが関西人!」の話術はさることながら、

目からウロコの、「ここだけ」のスピリチュアルなお話を聞けること間違いなしです!


【『はづき虹映・講演会』in 天草 】

 ■テーマ:人生が大転換する『魔法の言葉(じゅもん)と魔法のクセ(習慣)』

 ■日 時:8月2日(日)14:00~16:00頃

 ■講 師:はづき 虹映

 ■参加費:4,000円

 ■定 員:先着100名限定(要予約)

 ■会 場:「松島観光ホテル・岬亭」
       〒861-6102 熊本県上天草市松島町合津4710
       → http://www.misakitei.co.jp/access/index.html

◎本講演会のお申し込み・詳細は…
  『ZERO & CLEAR 』 あこう大和 まで  
     → zero-up@mx2.amakusa.ne.jp

※上記、アドレスに「はづき虹映・天草講演会」として、お申し込み願います。

お申し込みはお早めにどうぞ♪




スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG