FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
誕生数秘学カウンセラー 認定セミナー修了♪
数秘学


土曜、日曜と、福岡で行われた誕生数秘学カウンセラー認定セミナーに参加しました。

めでたくカウンセラーの資格を取得することができました。ありがとうございます!

とてもアットホームな楽しいセミナーで、あっという間の二日間でした。

講師の中村先生も6人の受講生のみなさんもとても素敵な良い方ばかり、終始和やかムードでした。

デモカウンセリングは始める前はドキドキでしたが、始めてしまうとデモであることも忘れて

夢中でカウンセリングしていました。

「数秘学的」に言うと、2009年7月5日・・・「5」の日に、

カウンセラー登録番号「210302」・・・「8」の資格をいただいたことは、お仕事的には最高です!

(と言われてもさっぱり何のことか分からないと思いますが(^^;)


福岡で交流会に参加したあと、9時過ぎに熊本に帰り着き、

その足で、亡くなった友人のご両親と東京のKちゃん、数人の友達との会食に合流しました。

熊本に着いた時はクタクタでしたが、みんなで飲みながら話しているうちに疲れも忘れていました。

友人のご両親、つくづく素敵なご両親です(涙)

先日、阿蘇の白水美術館でご両親と偶然お会いした時、雨の降る中庭に一匹の野うさぎが現れて、

そこに居合わせたみんなでしばらく眺めていたことがありました。

その時実は、心のなかで「あれは亡くなったまうじだな・・・」という思いが浮かびました。

その時は誰にも言えませんでしたが、夕べご両親も全く同じ事を思っていらしたと聞き、びっくりしました!!

それで、あの野うさぎには「まうまう」という名前までついたそうです。

それからお葬式の夜の居酒屋でのお別れ会の写真に写っていた、

たくさんのオーブの事を写真を見ながら教えてあげたら、

ご両親もKちゃんも「やっぱりねー!居ると思ってたもん!」と嬉しそうに言いました。

お父さんは「N子は亡くなったけどね、おかげで娘が増えた気持ちがしますよ。」とおっしゃっていました。









スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG