FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
娘と
夕べは高3の長女とドーピングパンダのライブに行ってきました(^^;

ライブ、クラブ、元々大好きですが、こればかりは多分50才になっても行ってる気がします。

この年になるとライブも一緒に行ってくれる人もいなかったりで、

それでも見たいライブには独りでも出かけます。(去年は霧島の某野外フェスに単独参戦)

でもここ数年は娘を誘えば付き合ってくれるので、もう、さびしくないです。 (・・・・涙)

ドーピングパンダはさすがにちょっとミーハーですが、(わたしのトシ考えるとねー)

曲良し、パフォーマンス良し、Vo.の「ロック・スター」ことフルカワユタカの顔が良し(←重要なポイント)

で、やっぱりライブ行ってよかった♪このバンドはライブが本領です。

終わってから娘に「フルカワユタカ、かっこよかったねー!」と目をハートにして言ったら、

「えー?別に好みじゃないし。」 (泣)

・・・いやいや、付き合ってくれるだけで、おかあさんはいいんだよぉー。


考えてみると、好きなこと、好きなもの、高校時代くらいからずっと変わってないかも。

誰から何と言われようと、(誰も何も言わないと思うけど)、年に関係なくしたいことしよう。

(という発言に既に年が出ている!!)




スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG