FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
2009年9月9日9時9分の祈り
パステル和アートの講師もしていただいた、友人の桑田さんから、

すてきなすてきなカレンダーをいただきました。

ゆめこさん2

ゆめこさん1


ゆめこさん3

ゆめこさんというヒーラーさんの言葉と、YOKOさんというヒーラーさんのイラストの日めくりカレンダーです。

「さゆらでお客さんにも見ていただけると嬉しいから。」と言ってくれた桑田さん。本当にありがとう♪

このカレンダー、すごくあたたかいエネルギーが出ていて、言葉も絵も本当に素晴らしいです。

これを見た何人かのレイキヒーラーさんが「見てるだけで体が熱い!」と言いました(^^)

このカレンダーの言葉を書いておられるゆめこさんのブログに、

こんな呼びかけがあるよ。」と桑田さんが教えてくれました。

2009年 9月9日9時9分に、一斉に世界へ向けて平和への祈りを放ちましょうという

「祈り合わせ」の呼びかけです。

もう明日の朝になりますが、是非一人でも多くの人が一緒になって、祈りを捧げられたらと思います。

一瞬でもいいです。想いのエネルギーは現実を変える力を持っています。

レイキではヒーラーの人数の2乗倍のエネルギーが放射されると言われますが、

これは祈りにも同じことが言えると思います。


ゆめこさんのブログの文中の「Walk 9 韓国巡礼」は、父方の叔父である正木高志が発起人です。

去年、叔父は「韓国の神様に呼ばれている。」と何度と無く韓国へ渡っていました。

韓国の歴史の中の癒されない「悲しみ」を癒し、日本が韓国に謝罪することが、

アジア全体、ひいては地球全体の平和の重要なキーになると話していました。

100日間の韓国巡礼、Walk 9も明日出発です。

数秘学でも「9」は「平和」と「完成」を意味する数、それから守るべき日本国憲法は「9条」。

2009年9月9日、平和へのターニングポイントになる、パワフルな日になりそうです。





スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG