FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
初心者マーク
23日の不思議カフェ、占いに「チベットタロット」のユミ・ツエワンさんも参加です。

占いを受けるも良し、雑貨を眺めながらノンビリお茶も良しの「不思議カフェ さゆら」♪

目一杯楽しい一日にしようと張り切ってます!たくさんの方のご来場をお待ちしています。



わたしの近くに居る人は「あー、またそれ。聞き飽きた。」って感じかも知れませんが(^^;)

最近自分のエネルギーがどんどん変化しているのを感じています。

正直、自分でもこの変化を持て余している部分もあり、諸刃の刃という感じです。

例えば、最近は夢が鮮明で大スペクタクル!

太陽系の惑星が暗い空に直列に並び、全ての惑星で「蝕」が始まる夢だとか、

巨大な純白のヘビさんが家に上がりこんできて困る夢だとか、

キレイな見たことの無い女性に、右半身を筆でなでられたら、鳳凰の刺青が入った夢・・・

亡くなった父親からの手紙を発見する夢も見ました。

文面まで覚えています。そこには未来の予言めいたメッセージがありました。

こういう夢はエネルギー的にあまり良くない状態だと友人から言われました。

確かに気持ち的にかなり動揺するような夢が多いです。


これまで乗ったことの無い「波」に乗っている感じです。

この波に乗るのは初心者マークつきです。

上手く乗れれば高みに上がれるのかもしれませんが、

暴走して振り落とされそうな気もします。

この変化を喜んで受け入れられない自分もいます。

「なんかミチコさん、最近変わったよね。」と言われそうで怖いのです。


最近わたしの言動がある人を不快にさせていたことがありました。

ハッキリそう言ってくださったことに感謝します。導きがあったと思います。

でなければ、もっとたくさんの大事なものを失うことになっていたでしょう。

波に翻弄されて振り落とされていたことでしょう。



でも以前と違う大きな変化は、こういう時に自分を責めなくなったことです。

この出来事は「自分を許せるか?」というお試しだったのかもしれません。

「どこまで自分を許せるか?どこまであなた自身になれるか?」

「波」はそう問いかけて来ます。


わたしは欠点だらけの人間です。

いつも「真ん中」で安定していられたらと思いますが、

ずいぶん振れが小さくなったとは言え、まだまだ左に揺れたり右に揺れたりを繰り返しています。

でも、この揺れも「有りかなー」と思えるようになりました。



波に乗り損ねて、どこかで壁にぶつかっている私を見かけたら

「あー、暴走しちゃったのねー」と笑ってくださると嬉しいです(^^)










スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG