FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
舵をとること=問い続けること
yuuhitomizuumi.jpg


今日はセラピストの玉春智巳さんのヘナの日でした。

色んなセラピストさんを通じて、新しいお客様にお会いできるのはうれしいです。

玉春さんは気軽に出張もしてくださいますので、「お家でヘナ」もいいですよ♪

しかも料金もとても良心的です(^^)


今、あるアイデアの実現のために悪戦苦闘しております(苦笑)

こういうの、産みの苦しみというのでしょうか!?

始めた時は「なーに、簡単じゃん!」と・・・ハイ、確かにナメてかかっておりました(悔)

ここは数秘学で言う「過去7」の本領を発揮して、粘り強く形にして行きます。(ガンバルぞ!)


ここ最近、お仕事の上で色んな意味で問い正されるようなことが起こっています。

一人でお仕事をして行く・・・1から10まで仕事のリーダーシップを取っていくのは、

実はすごくエネルギーの要ることなのかもしれません。

正直たまには、「誰かわたしの代わりに舵を取ってくれないかな~」と

泣き言を言いたくなる時もあります。


でも、やっぱり、自分の人生(お仕事)の舵は自分が取りたいのです。時に困難に思えても。

「本当にこれがやりたいか?」「そこに喜びはあるか?」「覚悟はあるか?」

舵をとることは、「問い正し、選択する」ことの連続なのかもしれませんね。


6年前にある霊能者の方から「あなたは商売をはじめるよ」と言われ、

その時は「まさか!そんなことできっこない!」とハナから信じていませんでした(笑)

だから・・・5年後のわたしがどんな選択をしているのか?わたしには見当もつきません(笑)

多分、ゴールなんて無いのでしょう。

あるのは、舵をとり続ける「今」の連続だけです。


晴れた日にはノンビリ風景を楽しみながら、悪天候の荒波には振り落とされないようシッカリと、

これからも舵をとり続けて行こうと思います。














スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG