FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
あけまして おめでとうございます
jinnjya2.jpg


新年 あけまして おめとうございます。

ご縁あってこのブログを見てくださっているみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、ワクワクがいっぱいの素晴らしい一年になりますように!!


きのうの大晦日は、午後から健軍神社に一足先にお参りに行ってきました。

お参りは、一年間の感謝と禊の意味を込めて、年末にする方が良いと聞いていたので、

今年ははじめて大晦日に家族で参拝しました。


健軍神社に着いて・・・またもやあっと驚くシンクロが!!!

セラピストでお友達の京子さんとバッタリ会いました!

これは今年一年、何かとご縁がありそうです(^^)

京子さんに家族で写真を撮ってもらいました。(着膨れパンパンなので、小さくアップ(笑))

jinnjya.jpg

それにしても、今日は寒かったですね~!

神社へ向けて家を出た時は雪が降っていましたが、神社に到着すると、写真のように青空でした。


神社にお参りした後は、ここ数年大晦日の恒例になっている温泉センターに行ってきました。

空は冬空の重たい雲でしたが、大晦日だと思うとなんだか特別に見えます。

そう言えば今夜は満月で月蝕が起こるそうですね。

そう聞くとなんだか余計に特別な一年の始まりのような気がします。

samuzora.jpg

年越しは、これも毎年恒例になってしまった「ガキの使い」の6時間スペシャルで家族で爆笑しつつ((笑))

くだらないと思いつつ・・・やっぱりツボだ。この企画は!((笑))

今年も一年、笑いがいっぱいの年にしますよ~♪







スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG