FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
7番的性分
毎日時間の許す限り引越し準備をしています。

今のアパートでは使えても、引越し先のアパートでは使いにくい家具などもあって、

新居に合わせて収納家具もいくつか買いました。・・・ほとんどカラーボックスですが(苦笑)

今日も5段カラーボックスを二つ組み立て、シンク上に吊り棚をつけ、物干し台を組み立て、窓にブラインドを取り付けてきました。

その前にはダイニングセットとクローゼットハンガーも組み立てました。

黙々と作業しながら「やっぱり(数秘学で言うところの)過去7だな~」と思いました。

はじめから誰かに手伝ってもらおうと、考えもしない(苦笑)

前回の引越しも、最後の2時間ほど赤帽さんを頼んだだけで、

あとはほとんど一人で荷物を運びました。

いやいや、結局好きなんですね。「ひとりでやる」のが。

しーんとした家具の無い部屋で、黙々とドライバーを回す・・・好きです、こういうの。

ひとりでやって、ひとりで満足するのが快感みたいです。

だから「手伝うから言ってね」と言ってくれる人もいるのに、「大丈夫、ひとりでやれるよ」と断ってしまいます。

メチャクチャ可愛げ無いですね!(苦笑)

本当は「この性格、どうにかしないと。」と思ってます。

「ひとりで」はこれまでも散々やって来たから(多分過去生から)、

今回は「みんなで」を学ぶ必要があるはずなのです。

実は「みんなで」がは苦手。「わかっちゃいるけど」・・・ってとこですね(苦笑)


でもこのままじゃパートナーもできそうにないです。(そこかい)

なんでもかんでも「ひとりでやるからいいよ。」って言われたら、

一緒に居る意味無い感じですからね~(ため息)



さやちゃん募金。12日に10,279,761円が 15日に 28,452,502円になったのだそうです!

すごいすごい!きっと手術を受けることができますね!








スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG