FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
ワクワクすることは何ですか?
最初にお知らせです。良かったら遊びに来てください♪


★ 不思議カフェ さゆら ★

日にち: 5月8日 (土曜日)  場所:ヒーリングルームさゆら にて。

時間:10時~5時

入場料:300円 (お茶、お菓子付き)


~占い・リーディング 15分・1000円 (予約は受け付けません)~

手相占い ★ 有村建冶さん

チベットタロット占い ★ ユミ・ツエワンさん

誕生数秘学 ★ あこう大和さん

センセーションカラーセラピー ★ 中川京子さん

※受付方法・・・入場後、各占い師さん、セラピストさんの受付リストにお名前を書いていただき、順番にお呼びします。



★  手作り雑貨、アート作品、ポストカード、アクセサリー販売もあります。

★ 占い、リーディングを受けるも良し、カフェスペースでのんびりお喋りも良しのイベントです。

★ 出店希望の方は25日までに 090-7924-8093 浅川 までお電話ください。
  出店料・1000円です。

★ また趣味、お仕事で占いやリーディングをなさっている方、参加ご希望の方はお問い合わせください。



オーロラの刊行をはじめて、またまた色んなところでご縁が広がっています。

熊本に、こんなにたくさんのヒーラーさんやセラピストさんが居るんだ~と、

改めて今という時代の、ある方向性への変化のスピードを感じています。

わたしのレイキのお師匠もよく言うことですが、

「わたしじゃなくてもいいんだな~」と、決して卑屈な意味合いでなく、素直に思います。

だから、お仕事は、「自分がやりたいから」という自分軸の動機が無ければ、

やる意味は無いのかもしれませんね。

誰かのため、何かのためにお仕事していたら、きっと見失うものがあるでしょう。

「ワクワクすることを素直にやる」

きっともう、これだけでいいんだと思います。

でも「ワクワクすることが何かわからないんです。」という声もよく聞きます(^^;)

バシャール流の処方箋は・・・

ささやかなことでもいいから、毎瞬毎瞬、少しでもワクワクする方を選ぶこと

だそうです。

先日のあこうさんの講座ではこんな質問からライフワークを探っていきました。

「今禁じられたら、困る、つらい、と感じることはなんですか?」

この質問から、自分が何に一番情熱を感じているかがわかります。

わたしは「書くこと」でした。

「書く」お仕事。是非やりたいです。

実はオーロラもその取っ掛かりでもありますが、少しずつその方向へ働きかけています。

真剣に、宇宙へもオーダーしたいと思います(^^)







スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG