FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
オーロラvol.3 完成しました。 と、「夢」を生きてる感覚
表紙

seihon.jpg

画像がうまくアップできなくて不鮮明ですが、オーロラvol.3の表紙です。

今まで製本は自宅でひとりでやっていましたが、これがなかなか大変だったので、

お手伝いを呼びかけたところ色んな方が来てくださいました!

ワイワイと楽しくお喋りしながら、1000部の製本が3時間ほどで終わりました!

自宅で何日にも分けて製本していたことを思うと、本当にありがたい限りです。

人にお願いするのがなかなか苦手な「過去・7」のわたしですが、

これからは進んでいろんな方の力を借りながら作業をしようと思いました。

みなさん本当にありがとうございました!!(うるうる・・・)


最近ある一連の出来事がきっかけで

「自分は自分の創った夢を生きている」ということを実感として感じるようになりました。

何故か手に取る本が全てその「実感」にフォーカスした内容になっていて、

あらためて「生きてるっておもしろいな~」とわくわくしています。

ところが、子どもの頃はいつもこの感覚の中で生きていたことを思い出しました。

でも「世の中は思い通りに行かない。」「努力していなければ幸せになれない。」

・・・要するに、「世の中は甘くない」ということを「刷り込まれ」て、

自分が信じていた「世界観」を否定するようになって行きました。

ところが、子どもの頃に感じていた「世界」が実はリアルだったのだと、

今あらためて思うようになりました。

これまでになくパワフルなインナーチャイルドを感じています。

自分の中の「子ども」を再評価することができています。

やっと3歳の頃の「無敵」だった自分と出会えた気がしています。












スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG