FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
ターニングポイント
誕生数秘学協会の通信から抜粋です。


「今日7月25日は、「13月の暦」と呼ばれる「マヤンカレンダー」に
 よると、年に一度の「時間を外した日」に当っています。

 どの日にも属さない、まさに「ニュートラルな日」であり、
 それだけにこの日に放った願いは、人生に大きな影響を持つのだとか…。

 さらに今晩、日付が変わった頃に「満月」を迎えます!」


・・・そんなことはついさっき知ったのですが、

今日は偶然にも、これが人生のターニングポイントになるかもしれない!?

というようなことを、日中ずっとやってました。

きのう、自分の中で手放すことを受け入れて、

今朝は、まるで旅行に出かける朝のように、

なぜか軽々とウキウキした気分で、早く目が覚めました。


来月の誕生日で数秘学で言う「サイクル9」に入ります。

サイクル9のキーワードは「迷ったら手放す」です。

わたしはサイクルがいつも3ヶ月くらい前倒しで来るので、

もうすっかり「9」のサイクルに入っているのを感じます。

手放すって、なんて気持ちが良いんだろう!!と感じています。

一文無しになって、全て手放して、

路上で眠った時に叔父が感じた安らぎが、

今はほんのちょっと分かる気がするのです。










スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG