FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
大城組の小さな巨匠展 のお知らせ
今日は敬老の日。

久しぶりに特養老人ホームに入所している祖母を訪ねました。

今は痴呆があって、30秒前に聞いたことを忘れちゃう祖母だけど、

今だ素晴らしい健脚を誇る(仙人のように身軽!)、とても朗らかな93歳の祖母です。

祖母はとにかく褒め上手!

目の前のひ孫の名前は忘れてても、次女にひたすら褒め言葉を連発していました。

わたしもたくさん褒めてもらって来ました(笑)

わたしのことを美人って言ってくれるの、おばあちゃんだけだよ~!(涙)

来週日曜は龍ヶ岳の祖父を訪ねます。

来週日曜日は天草方面にもうひとつ用事が・・・

こちら↓のイベントを見に行きます。


大城組の小さな巨匠展

内容:障がいを持った子供たちによる作品展示
期日:第1期 9月24日~10月18日
第2期 10月26日~11月23日
場所:和蘭館(おらんだ館)
熊本県宇城市三角町三角浦1268-1 (三角西港内)
TEL:0964-52-2050  

特別無料コンサート&ヒーリーングイベント 9月26日(日曜日)開催

今回の展示会にあわせて、無料で観覧できる特別コンサートとヒーリングイベントを開催します。


主催の大城先生はさゆらにも来てくださっている素敵な先生です。

来週26日(日曜日)は、不思議カフェでおなじみの、

手相の有村さんやユミさんの占いも受けられます。

それから、それから、さゆらでは定番BGMになっている

「海辺のカフェテラス」の山口りえこさんのピアノコンサートも開催されます。

入場無料で、コンサートは夕方6時からです。

わたしも龍ヶ岳の祖父を訪ねた後、行ってみようと思っています。

三角西港は、ただぼ~っとするのもとっても素敵な場所。

是非ドライブがてらお出かけください(^^)










スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG