FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
願望が・・・空っぽ?
生きてます。淡々と。

って感じの毎日です。

特別嫌なことも無ければ、特別ワクワクすることも無い。

ニュートラルと言えばニュートラルかなー?

まるで淡々とマラソンしてるような日々が続いてます。

シータ・コマンドという願望達成法の記事をVOICEのサイトで読んで、

「願望達成と言われても・・・。」みたいな気分なのに気づきました。

今、どうしても叶えたい事って・・・何だろう?

それが・・・無い!?

何かを望んだり、待っていたり、今はしてないみたいです。


多分、今はこれで順調みたいです。

ある意味空っぽの状態になっている。

で、この空っぽのところに、

今から何か入ってくるんだろうなー。(ワクワク)

それを「頭」で設定したり、考えたりするのは、もったいないので止めとこうと思います。

頭で考える以上のものを、想定外のものを、許容するため。


でも、「特に、辛く嫌な事が無い」ってことが、どんなに幸せか。

それもとーっても解かってます。

そうじゃない状態もいっぱい味わって来たから。

こんな今がありがたいです。

ありがとうございます。


きのうは茨城県にお住まいの方に、遠隔伝授をさせていただきました。

伝授していて、しっかりと手ごたえがあり、

また受けていただいた方にも手ごたえを感じていただけました。

遠隔伝授はお仕事ではしない方針ですが、有効な方法だなと思います。








☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●5月28日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆





☆☆ 東北関東大震災で被災された方へ 無料・遠隔レイキ伝授します ☆☆


○臼井式レイキのファーストとセカンドを伝授します。独学でもレイキが使えるようにテキストを郵送します。

○セカンドでは「遠隔ヒーリング」を学びますので、遠くにいる被災されたご家族、天国のご家族にもレイキを送ることができるようになります。

○対象 東北関東大震災で被災された方、ご家族が被災されいる、または亡くなられている方

○方法 ・遠隔伝授の日時はご相談して決めます。
      ・ファーストで1時間半、セカンドで1時間半ほどの伝授になります。できれば二日に分けて受けていただきたいです。
      ・テキストは郵送します。(郵便が不通になっている場所の方はご相談して方法を考えます)
      ・できればお電話やメール、スカイプでやり取りしながら、レイキの使い方を説明したいと思います。
      ・現在避難所におられる方で、プライベートな時間が持てないという方にも可能だと思っていますので、ご相談ください。

○レイキって何? こちらに詳しい説明があります。

○お申し込み・お問い合わせ TEL 090-7924-8093  メール michikosayura@gmail.com 浅川路子まで。(プロフィールはこちら


レイキを実践すると・・・

○心が穏やかな状態に保てるようになり、苦痛を癒します。
○周りの人や、離れた場所に居る人に暖かい癒しのエネルギーを送ることができます。
○何か大きな存在に守られているという事が実感できます。そこからメッセージを受け取りやすくなります。
○心身の健康のレベルが上がります。風邪をひきにくくなったり、ケガや病気の回復力が増します。
○痛みや不快症状を緩和します。

※ お願い このブログをお読みの方で、被災地にお知り合いが居るという方、この情報を流していただけたら嬉しいです。






スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG