FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
4人目の子ども
というタイトルにびっくりした人もいるかもしれませんが・・・^^;

夕べ、4人目の子どもを産んだという、とてもリアルな夢を見たのでした。

リアル過ぎて、すっかり4人目の子育てをする気満々だったので、

(母乳をあげる感覚っていつまでも覚えてるものなんだな・・・!)

目が覚めた時にかなり拍子抜けしました。

で、この赤ちゃんが、それはそれは印象深い赤ちゃんでした。

生後1日目にして、喋ってました!(でも全然気持ち悪くないんだな)

そして、何より、とても高い知性と愛情の持ち主なのです。

夢の中で、わたしはこの赤ちゃんを心から尊敬していました。

こんな子どもを授かったことが、本当に嬉しかった。


目が覚めて、頭が現実に戻って、

「あの赤ちゃんは誰だったんだろう」と考えた時に、

「ウニヒピリだ」という答えにたどり着きました。

「子ども時代」のパーソナルなインナーチャイルドとは違う、

もっと大きな象徴的な存在感がありました。

(ウニヒピリって何?と思われる方は、この本をお勧めします。)

ところで、「父親は誰?」という疑問は、

夢の中でもこれっぽちも抱かなかったのでした。(苦笑)




今日のほぼ日刊イトイ新聞、読んでうなづいたり、ほっとしたりする人、たくさん居ると思います。






☆☆ 東北関東大震災で被災された方へ 無料・遠隔レイキ伝授します ☆☆


○臼井式レイキのファーストとセカンドを伝授します。独学でもレイキが使えるようにテキストを郵送します。

○セカンドでは「遠隔ヒーリング」を学びますので、遠くにいる被災されたご家族、天国のご家族にもレイキを送ることができるようになります。

○対象 東北関東大震災で被災された方、ご家族が被災されいる、または亡くなられている方

○方法 ・遠隔伝授の日時はご相談して決めます。
      ・ファーストで1時間半、セカンドで1時間半ほどの伝授になります。
      ・テキストは郵送します。(郵便が不通になっている場所の方はご相談して方法を考えます)
      ・できればお電話やメール、スカイプでやり取りしながら、レイキの使い方を説明したいと思います。
      ・現在避難所におられる方で、プライベートな時間が持てないという方にも可能だと思っていますので、ご相談ください。

○レイキって何? こちらに詳しい説明があります。

○お申し込み・お問い合わせ TEL 090-7924-8093  メール michikosayura@gmail.com 浅川路子まで。(プロフィールはこちら


レイキを実践すると・・・

○心が穏やかな状態に保てるようになり、苦痛を癒します。
○周りの人や、離れた場所に居る人に暖かい癒しのエネルギーを送ることができます。
○何か大きな存在に守られているという事が実感できます。そこからメッセージを受け取りやすくなります。
○心身の健康のレベルが上がります。風邪をひきにくくなったり、ケガや病気の回復力が増します。
○痛みや不快症状を緩和します。

※ お願い このブログをお読みの方で、被災地にお知り合いが居るという方、この情報を流していただけたら嬉しいです。





♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 6月19日 (日曜日) 
● 時間 13時半から15時半 (
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円
● 参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金いたします。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますので、必ずご確認ください。












スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG