FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
胸が熱くなった週末
きのうは6.11脱原発100万人アクションin熊本でしたがあいにくの雨。

でも雨の中、パレードは決行されたそうで、参加したみなさんお疲れ様でした。

わたしは夜のライブだけ見てきました。

おととい、村上春樹さんのカタルーニャ国際賞スピーチを読んで胸が熱くなり、

そして今日は自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」を見て胸が熱くなりました。

これ、どちらも読んでない方、見てない方は是非ご覧ください。

特にオープン懇談会は政治の新しい形・・・アセンションした政治!?を予感させる内容です。

菅さんが「創造主が奇跡的に創ってくれた環境に我々は生きている。」今の現状は「創造主に申し訳ない」と言っています。

菅さんは数秘で言うところの「現在・22」です。

これまでのお金が一番大事な政治家さん達とはエネルギーが違うなと感じています。

ただ、リーダーシップが弱いところは誰が見ても一目瞭然なので、

こうしてどんどん民間の有能で実行力がある人と組んで行けばいいなと思います。


そして、もうひとつ胸が熱くなったのは、映画「4分の1の奇跡」上映会。

10人くらい知り合いやお客さんが来ていて、

この映画に響く人達と、こうして繋がっていることがうれしいなと思いました。

山元加津子さんは、本当に曇りのない目で世界を見てる人なんだな。

曇りのない目で世界を見れば、生物学者や物理学者でなくても、

こんなに深く世界を、人間を、見据えることができるんだな。

大昔、古代の人間は方位磁石も地図も無しに、太平洋を航海していたと言います。

それは、うんと曇りのない目と耳と頭脳を持っていたからでしょう。

この映画の第2弾、第3弾も間もなく上映されます。


最近はツイッターで思いついたことをそのつど書いています。

ブログだとどうしても起承転結やそれなりの体裁を考えてしまいますが、

ツイッターは誰に読まれることも意識せずに書けるので、こっちが本音に近いかな?

そのかわり意味不明なコメントもいっぱいあると思います。







☆☆ 東北関東大震災で被災された方へ 無料・遠隔レイキ伝授します ☆☆


○臼井式レイキのファーストとセカンドを伝授します。独学でもレイキが使えるようにテキストを郵送します。

○セカンドでは「遠隔ヒーリング」を学びますので、遠くにいる被災されたご家族、天国のご家族にもレイキを送ることができるようになります。

○対象 東北関東大震災で被災された方、ご家族が被災されいる、または亡くなられている方

○方法 ・遠隔伝授の日時はご相談して決めます。
      ・ファーストで1時間半、セカンドで1時間半ほどの伝授になります。
      ・テキストは郵送します。(郵便が不通になっている場所の方はご相談して方法を考えます)
      ・できればお電話やメール、スカイプでやり取りしながら、レイキの使い方を説明したいと思います。
      ・現在避難所におられる方で、プライベートな時間が持てないという方にも可能だと思っていますので、ご相談ください。

○レイキって何? こちらに詳しい説明があります。

○お申し込み・お問い合わせ TEL 090-7924-8093  メール michikosayura@gmail.com 浅川路子まで。(プロフィールはこちら


レイキを実践すると・・・

○心が穏やかな状態に保てるようになり、苦痛を癒します。
○周りの人や、離れた場所に居る人に暖かい癒しのエネルギーを送ることができます。
○何か大きな存在に守られているという事が実感できます。そこからメッセージを受け取りやすくなります。
○心身の健康のレベルが上がります。風邪をひきにくくなったり、ケガや病気の回復力が増します。
○痛みや不快症状を緩和します。

※ お願い このブログをお読みの方で、被災地にお知り合いが居るという方、この情報を流していただけたら嬉しいです。





♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 6月19日 (日曜日) 
● 時間 13時半から15時半 (
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円
● 参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金いたします。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますので、必ずご確認ください。


☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●6月25日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆



















スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG