FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
誕生数秘学入門講座のお知らせ
まずは誕生数秘学入門講座のお知らせです。

お誕生日の数字には、自分自身が設定して生まれて来た、

人生の青写真・・・設計図が隠されています。

知らなきゃ損!の誕生数秘学の知恵のエッセンスを学んでいただける講座です。



☆ 誕生数秘学入門講座 ☆

日時 2011年 10月 23日 (日曜日)
   13時から16時頃まで

参加費 4000円 (テキスト、小冊子込み)

定員 5名

主な内容
・3つのバースデーナンバーの出し方
・数字の持つ性質、意味
・数字が表す「過去・現在・未来」のエネルギー
・数字からみる性格、適性、人生の進路
・ナインボックスの活用法
・サイクルを読み解く「9つの波」プチ講座
・その他

※当日は電卓と、ご家族や身近な人の生年月日を書いたメモをご持参ください。

講師 浅川路子

申し込みは10月20日までに 090-7924-8093 浅川 または michikosayura@gmail.com までメールで。



きのうは午前中にタイ式マッサージの先生のお店に出向いて、

90分コースを受けた後、手技の復習をして来ました。

毎年タイに通っては、新しい技を仕入れて来ている先生、

きのうの90分コースは未知の技の連続!感動しました~

タイ式マッサージって、自由でおおらかで伸びやかな、

ダンスのようなマッサージです。

やっぱり自分はこのマッサージが好きです。


マッサージの勉強の後、

アパート暮らしを始めた長女の、新しい仕事場へ自転車を届けに行きました。

自宅から自転車だとちょうど30分くらいでした。

しゃかしゃか自転車をこいでいたら、途中、車椅子のお友だちの男性とばったり。

出水から花立まで(けっこうな距離です)「(低床)電車に乗りそこねちゃったから」と、

電動車椅子で移動中なのでした。

ここ最近秋晴れのとてもすがすがしいお天気が続いますね!

きっとそんなお天気だから、彼も車椅子での移動が苦にならなかったのかな?


娘の仕事場に着いて、はじめはこっそり様子をうかがってみました。(・・・あやしいおばさん)

接客も、電話応対も大の苦手なのに、立派に笑顔で働いていました。

父親と一緒にやっていたウェブ製作の仕事を止めて、

アパートに移り住んだ時はあれこれ気を揉みましたが、

彼女の選んだ道を尊重して正解だったと思います。

職場の上司の男性にご挨拶したら、

「いやー、しっかりやってくれますよ。仕事の覚えも早いですよ。」と

にこにこして、思わずこっちがたじろぐくらい(苦笑)娘の事をたくさん誉めてくださって、

大きなグラスにいっぱいのアイスコーヒーも出してくださいました。

(で、飲んだら夜に眠れませんでした^^;)

最近は娘と会えば話題はもっぱら生活費の事(苦笑)

とてもがんばって生きてますよ。




♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 10月16日 (日曜日) 
● 時間 13時半から15時半 
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円
● 参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金いたします。
● 震災の影響で熊本に移住していらした方は参加費200円です。お子さん連れも大歓迎。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますの






☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●10月22日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆




☆タイ古式マッサージ・サービスデー☆
「2と6のつく日」(ただし、イベントや講座の日、日曜日を除く)はタイ古式マッサージメニュー料金が割引になります。(10月末日まで)

60分・4000円 → 3500円
90分・6000円 → 5000円
レイキヒーリングコース(タイ式60分 + レイキ30分)・6000円 → 5000円

お問い合わせは
TEL 090-7924-8093
メール michikosayura@gmail.com

※当日のご予約はお受けできません。前日までにご予約ください。
※前日のご予約はメールでは行き違いがありますので、必ずお電話でご予約ください。
※イベントや講座開催日、および日曜日はお受けできませんのでご了承ください。




☆☆ 東北関東大震災で被災された方へ 無料・遠隔レイキ伝授します ☆☆


○臼井式レイキのファーストとセカンドを伝授します。独学でもレイキが使えるようにテキストを郵送します。

○セカンドでは「遠隔ヒーリング」を学びますので、遠くにいる被災されたご家族、天国のご家族にもレイキを送ることができるようになります。

○対象 東北関東大震災で被災された方、ご家族が被災されいる、または亡くなられている方

○方法 ・遠隔伝授の日時はご相談して決めます。
      ・ファーストで1時間半、セカンドで1時間半ほどの伝授になります。
      ・テキストは郵送します。(郵便が不通になっている場所の方はご相談して方法を考えます)
      ・できればお電話やメール、スカイプでやり取りしながら、レイキの使い方を説明したいと思います。
      ・現在避難所におられる方で、プライベートな時間が持てないという方にも可能だと思っていますので、ご相談ください。

○レイキって何? こちらに詳しい説明があります。

○お申し込み・お問い合わせ TEL 090-7924-8093  メール michikosayura@gmail.com 浅川路子まで。(プロフィールはこちら










スポンサーサイト



© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG