FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
調和
siroisakura.jpg

hanabatake.jpg

GW突入ですね。

きのうは父方の祖母の四十九日、明日は母方の祖母の50回忌です。

ご先祖様と一緒にすごすGWもいいものです。

きょうは以前遠隔伝授させていただいた仙台のお客様が、わざわざ熊本まで遊びに来てくださいました。

ヨガのインストラクターのとても綺麗な方でした。

一緒に江津湖に出かけて、いつものお気に入りの木の下でお茶しました。

最近、自然の中に居ると、もう、ほんとそれだけでいいなーと思います。

何か自分の中でスコンと抜け落ちた感じがします。

わくわくを追い求めるのも、夢の実現に向けてまい進するのも、

とってもとっても素敵なことだけど、

今はそういうスイッチが入らないみたいで、

でも、なんだか、何も求めていない状態がちょっと心地よいです。

最近カードを引くと「無為」という意味のカードがよくでます。

まだまだジタバタすることもあるけど、それは表面だけで、

根っこのところは「あーしよう、こーしよう」をやめてしまったように感じます。

そんな時に、自然の輝きは、どぉ~んとハートに沁みてきます。

そうそう、ハートにどぉ~ん、です。

仲良しの木に背中をぴったりつけて、湖と向こう岸の木々の緑を眺めます。

もう、ヤバイくらいに、光輝いて見えます。

そして、やさしい。すごくやさしくて安心な感じがひたひたと胸に溢れます。

大丈夫だど~ん。

そのままでいいど~ん。

みんなひとつだどぉ~ん。

こーんな感じです!!


















スポンサーサイト
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG