FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
おすすめレイキの本
レイキで心と体を浄化する本レイキで心と体を浄化する本
(2008/10/10)
矢尾 こと葉

商品詳細を見る

レイキヒーラー矢尾こと葉さんの、何故か「初」のレイキ本です。

とても明るく、軽く、楽しいレイキの使い方満載ですよ。

使ってみたいアファメーションもたくさん出てきました。

アファメーションと言えば・・・とってもパワフルな願望達成法です。

望みが「既に叶った」と潜在意識にインプットして、事が起こるより先に宇宙に感謝してしまうのです。


離婚して5年・・・既に再婚した元ダンナさんからも「早く男を作れ!」とムチャクチャな助言(?)をされることもあり・・・

でも・・・「理想のパートナーにめぐり合いました。ありがとうございました。」というアファメーションを、

素直に念じることができないんですね~。

どうしてだろう?

どこかで「独りが楽」と思っていたりとか、また人を好きになって傷付くのが怖かったりとか・・・

あとは、自分一人の力でどんな人生を創っていけるか見てみたい・・・という気持ちもあるかな?

そのあたりにブロックがあるみたいです。

幸せなパートナーシップなど本当は存在しない・・・というネガティブな思い込みがあるようです。

これは離婚という経験の傷ですね。


でもいつかは破ってみせます、このパターン!

「わたしは素晴らしいパートナーを得て、しあわせな日々を送っています。ありがとうございました!」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっとー
すっごい宮殿に住んでてぇー、きれーいな服ばっかり着てーシアワセ
・・・・。
なんか違う。すごく違う。

私はですね。
ビョーキが治りました。
そしてだらりんこ働いていて、楽しいです(元来人が好き)
男。そっか男がいなかった。

初恋の人とぉー、偶然再会して燃える闘魂・・違った
お互いなんじゃかんじゃと年を重ねていい男&女になって(え?)
今度こそかたく結ばれてシアワセでーす!

(小6の時悪さをして運動場に正座したなんて過去のことさっ)
ついでに蹴たくった(私が)のだってほら、ガキだったから・・・。
忘れていますように・・・。

みちこちゃん、可愛いです。ホント、可愛いなあって思った。
では是非また会いませうv-238
かよこ | URL | 2008/11/08/Sat 23:36 [編集]
>かよこさん
おとといはお喋りできてよかったー♪
かよこさんこそチャーミングだよ!なんで独りなの??って思ってしまう(笑)
(・・・なんか傷の舐めあいぽい?)

やっぱり同仁堂パーラーって好きだなー。
正統派喫茶店&洋食店。で、メニューのバランスがいいと思うの。
またそのうち一緒にお昼食べようね。

アファメーション、どんどん遊んでみてね。
体調もきっと良くなるから。素敵なダーリンだってゲットできるからー!
みちこ | URL | 2008/11/09/Sun 00:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG