FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
我が家のレスキュー隊
バッチフラワーレメディ レスキューレメディ 10mlバッチフラワーレメディ レスキューレメディ 10ml
()
不明

商品詳細を見る


最近はかなりおなじみになってきた、バッチのフラワーレメディです。

写真は「レスキュー」と呼ばれるレメディで、気分の動揺や緊張を即座に和らげてくれます。

原液を付属のスポイドで舌に数滴たらすだけ!数分すると気分がほんわか楽になっています。


以前に、中学生の長男が体育祭の前夜、「緊張で体が動かない」と言い出しました。

LDという発達上の特徴のせいなのか、状況に過敏に反応してしまうみたいです。

(かと思うと、驚くほど大らかなとこもあって不思議な子です)

そこでレメディを6滴ほど飲ませたら・・・「あれ?体が動くようになった。」と言いました。

長男も不思議がっていました。

先日は、これまた超ド級の緊張しいの長女も、英検の面接試験にレスキューを持って行きました。

その名のとおり、我が家のお助けマンです。


フラワーレメディは花の「エキス」ではありません。レメディは花の「波動」を液体に転写したものです。

物理的な栄養分ではなく、波動を直接服用するのです。

不思議ですね~。でも本当に効きます。


緊張にはもちろんレイキも有効でーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG