FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
長崎へ
おととい一人で長崎へ、ある人に会いに行ってきました。

元は父の生前のご縁の方。70代のお医者様の奥さんです。

30年以上も独自に運命学を勉強してこられて、

一切お金は取らずに数百人?数千人?の鑑定をしてこられた方。

実家の家族はよくこの奥さんの鑑定のお世話になってきました。

以前からこの方の鑑定法にとても興味があって(かなり複雑でオリジナル!)

去年お電話で「一度伺いたい」とお願いしたら、とーっても快くお家に招いてくださいました。


こういう鑑定士が鑑定方法をあっさり教えてくれることは、常識的には決して無いことだと思います。

でも、Mさんはわたしがお家にお邪魔するなり「じゃ、早速お勉強始めましょうね。」と

夕方のバスの時間までみっちり教えてくださいました!(しかもお昼までご馳走に)

が!

これは・・・ハンパじゃなく複雑!(当たり前だ)

頭がパンクしそうなくらいフル回転させながら、どーにか、ほんの入り口には来たかなー?

鑑定の複雑さもさることながら、人間の運命を統計学として完成させた

中国数千年の智慧、これは本当にスゴイ!執念だなー。

それだけ、未来のことがわからないという恐怖、これも大きかったのかもしれませんね。






スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG