FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
うれしい贈り物
ステンシルとテーブルセンター
ステンシルハウス

きのう誘導瞑想のモニターになってくださったIさんと、お友達のKさんからとっても嬉しい贈り物をいただきました。

かわいらしいテーブルセンターとトールペイントのお家です。

トールペイントのお家はIさんの手作りで、なんと屋根の方に「さゆら」とお店の名前を入れてくださいました!

Iさんは
Pink'sという、とーってもあたたかい素敵なログハウスの雑貨屋さんのオーナーさんで、

トールペイントの先生でもあります。


Iさんはご自分の病気の経験を通して、驚くほどたくさんの気付きを得られた方です。

「本当に在るものは、自分の奥深くの本質だけであって、他のものは全部幻だと気付いたんですよ。

だから、自分の本質が大丈夫であれば、絶対に大丈夫なんです。」

生死にかかわる病に向き合う中で、このことを悟ることが、どれほどすごい事か・・・。

わたしは数年前に脳腫瘍を疑われたことがあって、始めて自分の「死」を意識しました。

精密検査の結果が出るまでの数日間、情けない程に落ち込み、平静ではいられませんでした。

「この肉体は仮の姿だから」なんて、頭では分かったつもりでいても、ぜーんぜん分かってなかったんですね。

だから、Iさんが全身全霊でこのことを悟ったということが、どれだけすごいことか分かります。

Iさんは、ご自分の気付きをが、同じように病気で悩んでいる人の役に立てればと思っておられます。

もちろん!それがIさんのお役目です!

Iさんのような方がそばに居られるのは、わたしもとーっても心強いのです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG