FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
虹の子ども
サンキャッチャー
サンキャッチャー2

お店の2軒おとなりに、とっても素敵な雑貨屋さんがあります。

そのお店においてあるサンキャッチャーがとってもキレイで、

ずっと欲しかったけど、けっこうお値段がするので買わずにがまんしてました。

ところが、そのお店は今月いっぱいで宮崎に移転されるということで、

思い切って3つも買ってしまいました!

お日様の光にあてると、たくさんの虹の子ども達が現れます。


今日は長男の13歳のお誕生日でした。

元ダンナさんも一緒にみんなでお祝い。

最近、心の中でモヤモヤと迷っていたことがあって、元ダンナさんにも相談したら、

あっさりとGOサインを出され、子ども達も「やればいいじゃん!」ということだったので、

やっぱり、これはやる流れになってると思いました。

「もう家庭や子どもの事はじゅうぶんやってきたでしょう?もう、やりたいことだけやればいいの!」

と元ダンナ。

あー、なんか軽くなったー。

いっつも、「まだ足りない、もっとしっかり!」と、自分にダメ出しばっかりしてしまうなー。

もっともっと自由になっていいね。

これからは「でも・・・」と「だって・・・」は言わないようにしよう!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんてきれいな光!
息子さんおめでとうございました!

ホント素敵なサンキャッチャーですね。
すっごい好みです。
キラキラ…なんだか心に響く光です。じんときました。
いろいろしたいこと、頑張って下さいね!!



ぴぴこ | URL | 2009/02/24/Tue 01:38 [編集]
>ぴぴこさん
サンキャッチャー、雑貨屋さんにまだまだ在庫ありましたよ!
今月いっぱいで閉店ですが、機会があったら覗いてみてくださいv-238
ディズプレイ用に木の枝(大きいです!)もいただきました。

お互いやりたいこと、あきらめずに追い求めていきましょうねv-22
michiko | URL | 2009/02/24/Tue 23:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG