FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
手相師Aさん
元ダンナさんの今の奥さんは占い師で仏画師です。

彼女の仏画教室に、Aさんという手相鑑定師が仏画を習いに来られていて、

「いい人だよー。」と話を聞いて、何故かすぐに「この人と会ってみたい」と思いました。

連絡をとったら、今夜(もうきのう)快くお店に来てくださいました。

手相を見てもらいながら、いろいろお喋り。時間があっという間に過ぎました。

それで・・・、Aさんとは話す必要が無い程、人生や世の中の捉え方が似てる。

それもそのはず(?) 名前の画数が、総画とその他の画数もみごとにぴったり同じだったのです。

「実はここに来る前に、出会うべくして出会うことはわかっていたんですよ。」とAさん。

(来る前にわたしの守護霊さんに事前にチャネルして確認済みだったそうです!)


わたしは今の仕事に「何かプラスワン!」という思いがずっとあって、それが何なのかは漠然と解っていて、

Aさんに相談したら、「それをやるためにこの名前に生まれています。」と言われました。

やっぱりか。迷う必要はないんだ。

背中を押してもらうため、Aさんに出会うことになってたんだな。


手相はどんどん変化するそうです。

左手は潜在的な能力や運勢を表してして、

右手は努力や選択の結果、変化していった現在と未来を表しているそう。

わたしの手相も「努力でこんなに変わった」という線がいくつかありました。

やっぱり人生って、どこまでも自分で創っていけます!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG