FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
ダライラマの・・・
去年、知り合いから、ダライラマご自身の詠唱によるマントラのCDをもらいました。

このCDは、ダライラマご自身が、「決して販売することなく、欲しい人に分けなさい。」とおっしゃったそうで、

今では世界中にコピーが広がっている事が考えられます。

お店でも、サード伝授の時にかけていて、数人の方にコピーをお分けしました。


ところが、夕べ、突然にふと気になって検索したところ、

あるブログから、このCDはダライラマとは全く無関係だということがわかり、

しかもこのCDは、れっきとしたヒーリングミュージックとして、販売されていることを知りました。

CDを持っておられる方、もしブログをお読みならば、、どうかご了承くださいませ!!


そして、今朝、埼玉から熊本に里帰りしている叔母から電話が・・・

「ミチコちゃん、あなた、ダライラマのマントラのCDって知ってる?

今Rちゃん(わたしのいとこ)が持ってきてかけてるけど、すごくいいのよ!」

・・・・。あまりのシンクロに、思わず笑ってしまいました(笑)

いとこはチベット解放の運動にも関わっているので、いとこ自身もかなりの数のコピーを分けたそうで、

この話をすると、軽くショックを受けていました。

それから、電話の後で叔母の家に行くと、例のCDがかかっていました(笑)

「でも・・・、このマントラ、波動はほんといいよねー。」

と、3人の見解は一致。

誰もがダライラマの詠唱と疑わないほど、このマントラはすばらしい波動を持っています。

興味のある方はyou tubeで聴くことができます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG