FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
レイキの効き目
今朝目が覚めると、左眼に何やら異物感がありました。

小石でも入っているように目がごろごろして、涙がぼろぼろ出てきます。

鏡を見ると真っ赤に腫れていました。どうやらモノモライか何かのようです。

がまんして娘のお弁当を作りながら「あー、眼科に行かなきゃ。眼科はどこにあったっけ?」

と考えていましたが、あまりの不快感に、台所に立ったまま2分程レイキしました。

手を離すと、異物感が消えていて、涙も止まっていました!

娘を学校に送り出したあと、今度は5分程レイキしていたら、腫れもほとんどひいてしまいました。

結局病院へは行かずに、きれいに完治しました。


以前も火傷の痛みが5分程で引いたり、娘のじんましんが数分で治ったりしていましたが、

あらためてレイキの即効性に感心してしまいました。


こういう経験をすると、毎度のことながら「ありがたいなー」と思わずにいられません。

レイキの捉え方は人それぞれでしょうが、

私自身はレイキに、大きな目に見えない力の、深い慈悲を感じます。

「健やかであれ。幸せであれ。」と常に見守られているのを感じます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG