FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
はづき虹映さん 講演会in天草
夏休み真っ只中。 毎年夏休みは目まぐるしく過ぎていきます。

子どものお誕生日、お祭り、キャンプ、お友達のお泊り・・・などなど・・・(全部子ども関係ですね(笑))

普段の時間の3倍くらいの密度で、時間が過ぎていくような感じです。

そしてきのうは、これまた一段と高密度の(^^;)一日を、天草で過ごしました。

誕生数秘学のお師匠、はづき虹映さんの講演会に、お手伝い兼ねて行って来ました。

たくさんのお客様や友達も、遠路はるばる駆けつけてくれました。

はづき氏講演会

いつもながらの大ウケしながら役に立つ、はづきさん独特のトークも絶好調でした。

内容は誕生数秘学の概要と、幸運を招く「魔法のじゅもん、クセ」についてでしたが、

横道にそれた話がまたおもしろく・・・。

来た人にはわかる!「ころんだ時は素直に痛がりましょう!」((爆))、これは大ウケしました。

はづきさんの好きなところは「力まない」ところ。

「幸運を招く!」とかいう題目の講演会は、大方ポジティブ指向が強いものが多いと思いますが、

はづきさんのスタンスは「ネガ、ポジ、どっちでもいいじゃないですか~」です。

この力の抜き加減が「ニュートラル」ってことですね(^^)

講演会後も、ロビーに残った数人の参加者に向けて、惜しみない「はづきトーク」!

また更に夜は、はづきさんファミリーと主催者のあこう大和さん

わたしの友人二人とみんなで一緒に夕食をいただきました。

食事会

(はづきさんも、あこうさんも、小さくて分からないですね。ごめんなさい!)

食事をしていたら、窓の外に広がる海、その上に橙色の美しいグラデーションに輝く夕日が・・・

みんなでしばらく見とれていました。

この日、こんな風に素晴らしいメンバーでお食事できたのも、つくづく不思議なご縁だな~と、

この人生の奇跡に(!)有り難い気持ちでいっぱいです。

そして何より、素晴らしい機会を用意してくださった、あこう大和さんに心から感謝です。


あこう大和さんは数年前に最愛の奥様を癌で亡くされ、

それをきっかけに、スピリチュアルな視点から心と体の探求を始められたセラピストさんです。

小学生と中学生、3人のお子さんのやさしいパパでもあります。

今月、地元天草に正式にセラピールームを開業されます。

熊本では数少ない男性のスピリチュアルセラピストさん、 

男性のクライアントさんに特にお勧めしたいです。

どうぞブログもチェックしてみてください。


はづきさん、あこうさん、来てくれたみなさん、きのうは本当にありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

超・開眼!!でございました。
昨日は、思い切って行って良かったです。
(往復4時間掛かりました)

というか、連れてってくれたダンナよ、ありがとう!!でした。

わたくし、やりたいのにずっと寝かせているやりたいことを
近いうちにやり遂げたいと思います。


そう思わせたのは、「はづきマジック」でございました。
きらく | URL | 2009/08/03/Mon 18:48 [編集]
>きらくさん
きのうは遠いところお疲れさまでした(^^)
ラッシュに引っかかったんですよね?ダンナ様も運転ご苦労様でした。

やっぱりきらくさんも「スイッチ」入りました!?

わたしも、すっかり「スイッチ」入りましたよー!(というか、またもや!)

今日もきのうのテンションを引きずってます。

・・・ちょっと落ち着こう。
michiko | URL | 2009/08/03/Mon 22:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG