FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
誕生数秘学カウンセリング スタートします
本日、お店のホームページを更新し、誕生数秘学カウンセリングを新たにメニューに追加しました。

興味がおありの方はこちらをご覧くださいませ♪

メニュー、料金の改定もございますので、ご予約の際にはご確認くださいませ。


本当は、スタートに打ってつけの社会サイクル「1」である今月中に

正式なホームページをアップしたいと思ってるのですが・・・(現在はレンタルブログ)

ホームページは現在我が家の長女が製作中です。

ところが、長女がここ最近とにかく忙しいようで・・・(バイトでもHP製作してます)

何故か「今月中にHPをアップしたい」と考えている業者さんが多くて、締め切りに追われているそうです。

娘よ、うちの店も何とか今月中に頼むよ~!


今日はきのうからお泊りしていた、次女のお友達を松橋まで送って、

その足で八代へ、亡くなった友人の実家へお参りに、その後(元)姑のお墓参りに行きました。

友人の初盆です。

「初盆」や「お参り」、「お仏壇」・・・そんな言葉と友人を結びつけて考えた時、

いまだに胸がギュッと締め付けられるようなショックがあります。

お仏壇の前で写真を見ていると、声が聞きたい、触れたい、という思いがこみ上げて来ます。

生きて肉体を持って話すことができる、触れることができる、

人と人との縁の中で、それがどれ程短い間の奇跡であるか・・・

悠久の宇宙の「時間」からすれば、それは「点」ですらないのかもしれません。

「点」ですらないのなら、その一瞬に流れるのが「愛」だけであって欲しいな~。


全てのご縁に感謝です。



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

数秘学カウンセリング
数秘学カウンセリング!

いよい始動ですか♪

ともにこの素晴らしい智慧を広げていきましょうね。

私もHPを8月中にはと考えていますが・・・

あこう大和 | URL | 2009/08/14/Fri 01:43 [編集]
>あこう大和さん
やっとメニューとしてアップしました。

「8月をHPのスタートに」と考えている業者が多いんですよ。
無意識に「スタート・1」の波動を感じてるんでしょうか?

そう言えば、今日「数秘学マイスター」の募集がメールで来てましたね。
協会もどんどん進化していきますね~!
michiko | URL | 2009/08/14/Fri 22:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG