FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
天女 観音
熊本、明日はぐっと気温が下がるそうですね!今朝はあわてて暖房器具を出しました。

きのうは河原町のギャラリーアドゥで4日まで開催されている、ユミさんの個展を見に行きました。

「蓮華天女」シリーズとして、依頼者の中の高次元の存在を描くリーディングアートのシリーズです。

どれもウットリするほどきれいで、いつかわたしも描いて欲しい!と思いました(^^)

kotenn.jpg

nijininngyo.jpg

tennnyo.jpg


それからセラピスト仲間のあこうさんから教えてもらった観音力カード

サイトのスライドショーだけでも癒されます!美しい絵ですね。

こちらもそのうちに、ちょっとフンパツして買おうと思います。



☆ ヘナ&ボディケアの日 ☆


セラピスト玉春智巳さんのヘナや各種マッサージが受けられるスペシャルデイです♪

前回ヘナを受けた方から「髪にコシが出た」「色も明るく美しい」と満足の声が!!

美容室よりうんとうんとお得です♪

施術はもちろん、玉春さんのお人柄にも癒されますよ~(^^)



11月16日 (月曜日)

場所 ・・・ さゆら

ご予約 ・・・ さゆら 浅川まで。


①13時30分
②14時30分
③15時30分
④16時30分

♪ ヘナ&ヘッドスパ (60分) ・・・ 3500円 

♪ ボディケア (下記から2つ組み合わせで) ・・・ 3500円
  ・ ヘッドスパ
  ・ フットケア
  ・ ハンドケア

(いずれもお茶のサービス付き)


※ ヘナを受けられるお客様へ
ご持参いただくもの:
・汚れてもいいタオル二枚
・シャワーキャップ
・帽子orターバン(ヘナ塗付後、二時間放置の為、帽子orターバンを巻いてそのまま帰って頂きます。)
・家に帰ってシャワーで洗い流して頂きますので、前開きのお洋服で来店がオススメです。

流れといたしましては…
ヘッドスパ
(ヘナの染まり具合を良くするハーブ入りオイルで、頭皮をマッサージします。)

ヘナを塗付

お茶を飲んでリラックスして頂き、

帰宅(塗付二時間後、ぬるま湯で洗い流す。一回目だけはシャンプーは使わない)

※ヘナの詳しい説明は10月30日のブログをごらんください。





スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

癒されました~
「観音力」のカード、イイですよね~♪
私も買いたいと1度は思いましたが・・・おこづかい貯めよう!(笑)

リーディングアートもきれいで、あ~癒されました。

けろりん | URL | 2009/11/02/Mon 12:53 [編集]
>けろりんさん
「観音力カード」、けろりんさんご存知でした?

ちょっとお財布が無理しても欲しくなりますよね~

河原町の個展も良かったら足を運んでみてください♪
michiko | URL | 2009/11/02/Mon 22:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG