FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
サイクル・休息
sennnichikou.jpg



誕生数秘学でいうと、今月は個人サイクル「7・休息」にあたっています。

ナルホド~という感じです。

お仕事も今月初めまでバタバタでしたが、この分で行くと後半はゆっくりペースで行けそうです。

(相変わらず学校関係の用事は多いですが)

前回の社会サイクル「7」の時は、予約が連日入っていたにも関わらず、

家族みんな風邪でダウンして、丸一週間ご予約をお断りしたこともありました。

「7・休息」のサイクルは、忙しくしようとすると強制終了をくらいます(苦笑)


わたしはバースデーナンバーが「過去・7」ということもあってか、

サイクル「7」の時期は個人的に好きです。

一人でおこもりモードが満喫できるからです。

たまには「自分だけ」にとことん付き合うのもいいものです。

自分が本当に好きなもの、好きなことを再確認できます。

なりふり構わず、自分の好きなことに向き合っていられる時間って大好きです。


今月のサイクル「7・休息」。実はおこもりしていそいしんでいる事があります。

それが何かは今は明かせません(^^;)

とにかく楽しくて、「あ~、わたしこれ好きなんだな~と」しみじみ幸せを噛み締めております。

それが何かはそのうちバレることになるでしょう!((笑))









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もです♪
私も今月は個人サイクル7です。(年サイクルも7!)
最初は7の過ごし方って、どのような過ごし方なのかわかりませんでしたが、
今はこの「7」っていいなと感じています♪

yuki | URL | 2009/11/14/Sat 10:48 [編集]
>yukiさん
今日は手作り品の搬入ありがとうございました♪

どれもほんとにステキです♪お客さんも喜んで下さると思います(^^)

「7」のサイクルっていいですよね~
雪の日にオコタで読書・・・みたいな(笑)、ちょっと世間と離れた静けさの味わえるサイクルです。

でもずーっと「7」やってると飽きますけどね((笑))

michiko | URL | 2009/11/14/Sat 21:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG