FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
何日生まれ?
P1010002.jpg


息子の学年のインフルエンザもどうにかピークを越したようで、なんとか今日から修学旅行に出発できました。

住んでいるアパートから中学校までは少し距離があるので、今朝は6時半前に中学まで車で送りました。

夜明け前の暗い道を走っていると、西の空に巨大な黄色い提灯!!? と思ったら沈みかけたお月様でした。

ウソみたいに大きくて、息子とふたり「うわー!」と声を上げました。


インフルエンザ・・・うちの息子はまだかかっていないのですが、万が一修学旅行先で発症した場合は

「飛行機でも新幹線ででも、親御さんに迎えに来ていただきます。」 だそうで・・・。

後から交通費は保険から出るみたいですが・・・。

3日間の修学旅行の二日目は班ごとに自由行動で、各班ごとにPHSを持たせてあります。

GPSで生徒の動向がチェックできるそうで、先生は一日中、旅館でモニターに張り付いているそうです(苦笑)

お小遣いは一万円だし、修学旅行も進化してますね~




誕生数秘学の生みの親、はづき虹映さんの新刊「生まれた日占い」のサイトです。

誕生数秘学では「過去・現在・未来」の3つの特性を表す数字を誕生日から算出しますが、

生まれた「日」は、過去生から今の人生に持ち越している特性を表しています。

経験上、これはとても良く当たっています!

人によっては「現在」の特性より強く出ている場合もあります。

より詳しいことは今月16日の「誕生数秘学 入門講座」で!

おかげさまで、あと3名で定員です。




☆ ヘナ&ヘッドスパの日 ☆

12月12日 (土曜日)

13時30分~
14時30分~
15時30分~

料金 3500円 (ヘッドスパ・ヘナ・お茶つき)

セラピスト 玉春智巳さん


ヘッドスパ(ヘナの染まり具合を良くするハーブオイルでマッサージ)

ヘナを塗布

お茶を飲んでリラックス♪

帰宅(塗布2時間後ぬるま湯で洗い流す。1回目だけはシャンプーは使わない)

詳しくは 090-7165-7143 玉春さん 
      090-7924-8093 浅川 まで





☆ 誕生数秘学 入門講座 ☆



数秘ハンドブック

イベントでもカウンセリングで好評をいただいた、あこう大和さんによる講座です。

○ 12月16日 (水曜日)  13時~15時  「ヒーリングルームさゆら」 にて

○ 参加費 3500円 (誕生数秘学小冊子つき)

○ 講師 あこう大和さん

○ 定員 10名 (参加者5名未満の場合は中止の可能性もあります。)

○ お申し込み 090-7924-8093 浅川
          090-2086-7288 あこう大和さん まで

~内容~

・ なぜ「お誕生日」に人生の設計図が隠されているのか?
・ 運命は生まれる前から決まっている?
・ 「誕生数秘学」とは?
・ 誕生数秘学で知る自らの「ライフワークの方向性」
・ 「9BOX]の説明
・ 9サイクルの説明
・ 自分らしく生きるための誕生数秘学の活かし方 











スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG