FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
次の住まいは!?
kuroneko.jpg


先月は個人サイクル「7」で、言わば「凪」の時期でしたが、

今月は個人サイクル「8」。9つのサイクルで最もエネルギーが高まる活動的な時期です。

12月に入ったとたん、仕事もプライベートも急に予定が入って来て、

このあからさまな変化に笑ってしまいます(苦笑)


住んでいるアパートの裏に、1階と2階にそれぞれ1世帯ずつ部屋があるアパートがあり、

そのアパートの2階には真南向きに3部屋あり、アパートにしては広めのバルコニーも付いています。

東と西にも窓があって、周囲にさえぎるものが無いので、いつも

「あの部屋は日当たり最高だろうなー。朝日も夕日も見えそうだな。」とぼんやり思っていました。

ところがほんの数日前、そのアパートの2階の住人が引っ越されました。


興味があったので間取りと家賃だけでも聞いてみようと、外壁に張られた看板を見て、管理している不動産屋さんに尋ねると、

「今ちょうどリフォームの打ち合わせで物件に居ますので、いつでもどうぞ。」とのこと。

おお、このシンクロは良い兆候かも!?と思いながら、早速お邪魔してきました。

思ったとおり、どの部屋も部屋いっぱいに日が射していて、どの窓からも広い空が見渡せました。

間取りは今のアパートと同じ3LDKでしたが、今のアパートより狭くはなります。

うーんでもこの明るさと眺めは魅力的なので、狭さには目をつむろうかな・・・!!?


朝日も夕日も見える部屋に住みたいナーと、ずっと思っていました。

年末、リフォームが完了してからもう一度見せていただくことにしました。

もし借りるとして・・・さぁ、引越し費用をどうするか!!?(笑)

流れに乗っているのなら、それもきっとクリアできるはず! かな!?










スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG