FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
誕生数秘学入門講座
数秘講座

何だかんだですっかり報告が遅くなりましたが(汗)

16日(もうおとといになってしまった!)はセラピストのあこう大和さんによる誕生数秘学入門講座を開催しました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

遠くは福岡からもご参加いただきました。

「入門講座」と言えども、かなりディープな内容のお話しも聞けて、

数秘カウンセラーのわたしも「ふむふむ」と興味深く拝聴させていただきました。

あこうさんはこれからも定期的に講座をなさる予定なので、

気軽に楽しみながら数秘学の奥深さを知っていただけると思います。



夜は、メンバー中半分以上がセラピストor占い師という、

すごく不思議なメンバーで忘年会をしました。

忘年会


スイーツ
(中華スイーツの並ぶ幸せな風景♪)

この写真ではわからないけど、写真にオーブがポカポカと浮いていました。

参加者のうちの二人が「仏陀が行っていた唯一の瞑想法」の瞑想場で出会ったそうで、

その瞑想法は10日間、「誰と喋ってもアイコンタクトもしてはいけない」そうです。

あと、ひたすら「喋り続ける」瞑想法もあるそうで・・・。

そう言えば、叔母はガンの疑いをかけられた時、ひたすら「笑い続ける」ワークをやっていたな。

世の中、いろんな精神修養の道があるのですね~。オモシロイ。








スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG