FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
目まぐるしく・・・
引越し後、まだまだ片付かず、座る間もなく動いています。

明日はお仕事が入ってないので、旧アパートをお掃除してしまうぞ!

でも明日は雨らしいですね。


今日は小5の娘のお友達のNちゃんのお母さんと、校長先生にお話しに行きました。

Nちゃんとうちの娘が在籍している、支援学級の担任の先生のことで・・・。

新学期から本当にいろんなことがあって・・・

なかなか子供たちや親の気持ちをわかっていただけなくて、

最終手段でこれまでのいきさつを校長先生に直接お話ししました。

校長先生もはじめは実情を受け止めてくれなくて、担任の先生を弁護しようとなさったので、

結局は一番言いたくない伝え方をするしかありませんでした。

今後K先生と関わる子供たちが、うちの子やNちゃんのように傷つくことが無いように、

もう、「モンスターペアレント」と思われてもいいと思い、

思っていることを全て言いました。


今は、引越しや色々と重なって、詳しく書く気力が湧きません。

こういうことって、ほんとエネルギー使いますね。



劇症型ウィルス性心筋炎で闘病中のさやちゃん、

目標額を超える募金が集まったそうで、アメリカで手術を受けることができるのだそうです!

やったー!!ばんざい!



~チャネリング・カード講座~

今日からあなたも「チャネラー」の仲間入りです♪

第一部 チャネリング・カード入門講座 
☆ 今、「カード」ブーム?が起こっている理由
☆ そもそも「カード」とは何か?それで何がわかるのか?
☆「チャネリング」とは何か?その仕組みとは?
☆「カード」を使うと「チャネリング」し易くなる3つ理由
☆ 初心者向きカードと上級者向きカードの見分け方
☆ 「チャネリング・カード」の7つの特徴

第二部  チャネリング・カード実践講座 
☆ 1枚引き「今、一番必要なメッセージ」
☆ 2枚引き「問題と解決」
☆ 3枚引き「過去・現在・未来」
☆ 4枚引き「人間関係」
☆ 模擬セッション
      

■日 時: 2010年3月7日(日)

第一部10:00~12:00 第二部13:00~15:00

   ■講 師: あこう大和

   ■場 所: ヒーリングルーム さゆら

   ■参加費: 各部3500円(但し一部・二部を通しの場合は5500円)
         別途チャネリング・カード(3000円)

   ■定 員: 10名

   ■問い合わせ:ヒーリングルーム さゆら  浅川090-7924-8093
         ZERO&CLEAR あこう大和 090-2086-7288








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG