FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
海の幸 と オーロラの紹介サイト
ooyano.jpg

uni.jpg

glass.jpg

今日はお友達のKさんのご紹介で最近ご縁ができたNPO法人の「学校」・・・

興徳館の活動に参加して、大矢野で磯遊びをしました。

今日は風も涼しくて海の水はまだ冷たかったですが、子どもたちはさっさと水着に着替えて

「寒い~」と悲鳴を上げながらも嬉々として海に入っていました。

ウニ採り名人(?)の興徳館のA先生とKさんの努力の成果で、ウニがたくさん採れました!!

わたしは専ら海岸をウロウロしながら、波に洗われたビンの破片を採集しておりました。

午前中から夕方までずーっと海に居て、帰宅してから体にいつもの疲れが無いことに気づきました。

自然の癒しとパワーチャージ効果は素晴らしいです。


それから、フリーペーパー Aurora-オーロラの紹介サイトを簡単に作成しました。

サイトにもアップしたとおり、パンフレットやフライヤーなどの製作もいたします♪

プロのデザイナーではないので価格も低料金で設定しました。

パンフレットを作りたいけどPCが苦手、でも業者に頼むほど本格的なものは必要ない・・・

そんな個人ショップオーナーさんにおすすめします。





★ 和みのヨーガ ワークショップ ★

日時 5月24日 (月曜日)  10時から13時

参加費 2000円

持ち物 バスタオル、5本指靴下

お申し込み 090-7924-8093 浅川


和みのヨーガは日本人の知恵がつまった和みの手当て法です♪

「体が硬くて、ヨーガなんてとてもできない」という方も「根気よく続けていくのが苦手なんです」という方も大歓迎です。和みのヨーガは体が喜ぶ事を無理なく行って行きますのでいつの間にか自然と身につき、身体が楽になります。
本来、心の痛みも体の痛みも意識することさえできたら、自ら解決する力「自然治癒力」が働き、良い状態に戻してくれるのです。
自分の事は自分自身が一番良く知っています。
和みのヨーガは、自分で自分を癒す手当て法です。

今この瞬間に身体に意識をむけ、身体の隅々に感謝し、日々の幸せに気づいていきましょう♪

私たちは、自分で自分の人生を創造していくことができるプログラマーなのです。

和みのヨーガインストラクター

桑田 和代



★ かのん「虹の部屋」お茶会 ★

日時 5月25日 (火曜日) 13時から15時30分

参加費 2000円 (お茶、お菓子、センセーションカラーセラピー個人セッション40分)

限定 3名

センセーションカラーセラピーのご紹介、セラピスト・イリスさんによる個人セッション、お茶会etc...
「ヒーリングスペース かのん」の京子さんによる企画です♪

お申し込み・お問い合わせ 090-7472-6916 中川  または、さゆら・浅川まで。





★ オーロラ vol.3 製本会(?) ★

5月18日 (火曜日)  13時30分から~17時頃まで

※お申し込みとかは不要です。

ご自分の「無理の無い時間から~無理の無い時間まで」で結構です♪

井戸端会議でワイワイしながらオーロラの製本をお手伝いくださったらうれしいです♪

小さいお子さん連れももちろん構いません。

できたてホヤホヤのオーロラをお持ち帰りいただけます!

お茶とお菓子をご用意してお待ちしてます(^^)


お問い合わせ 090-7924-8093 浅川








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG