FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
天国を創る人たち
tonbo.jpg

写真は「PINK’S(ピンクス)」さんのログハウスの壁にとまっていたシオカラトンボです。

あまりにピカピカと輝いていたので!

ピンクスのオーナーの稲村さんが、プラスティックのおもちゃを貼り付けていたのかと思いました(笑)

稲村さんが「脱皮してすぐかもしれないですね。」とおっしゃっていました。


きのうはオーロラVol.3に掲載なさったお店を配達兼ねて周って来ました。

どのオーナーさんも本当にワクワクとお仕事なさっているのが伝わって来て、

わたしもとっても元気になりました。

「天国を創る人たち」という言葉がおりて来ました。

そうそう、夢を形にする人たちは、みんなこの世に自分の天国を創っていますね。

世界平和だなんて大きなことは思わなくても、

みんなが自分の想う小さな天国を形にしていくことで、

きっと世の中全体に影響を与えることができると思うのです。


さぁ、わたしはどんな天国を創ろうかな~(^^)






★ 和みのヨーガ ワークショップ ★

日時 5月24日 (月曜日)  10時から13時

参加費 2000円

持ち物 バスタオル、5本指靴下

お申し込み 090-7924-8093 浅川


和みのヨーガは日本人の知恵がつまった和みの手当て法です♪

「体が硬くて、ヨーガなんてとてもできない」という方も「根気よく続けていくのが苦手なんです」という方も大歓迎です。和みのヨーガは体が喜ぶ事を無理なく行って行きますのでいつの間にか自然と身につき、身体が楽になります。
本来、心の痛みも体の痛みも意識することさえできたら、自ら解決する力「自然治癒力」が働き、良い状態に戻してくれるのです。
自分の事は自分自身が一番良く知っています。
和みのヨーガは、自分で自分を癒す手当て法です。

今この瞬間に身体に意識をむけ、身体の隅々に感謝し、日々の幸せに気づいていきましょう♪

私たちは、自分で自分の人生を創造していくことができるプログラマーなのです。

和みのヨーガインストラクター

桑田 和代



★ かのん「虹の部屋」お茶会 ★

日時 5月25日 (火曜日) 13時から15時30分

参加費 2000円 (お茶、お菓子、センセーションカラーセラピー個人セッション40分)

限定 3名


「ヒーリングスペース かのん」の京子さんによる企画です♪

お申し込み・お問い合わせ 090-7472-6916 中川  または、さゆら・浅川まで。









スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG