FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
古代トルテックの智慧を一緒に学びませんか?
本で人生が変わると思いますか?

わたし個人に関して言えば「イエス」と断言できます。

「この本に出会わなかったら、今の自分は無いだろうな。」と思う本は数冊あります。

もちろん、読んだだけではただの「知識」なので、変革を起こすには実践は不可欠です。

自分がどこまで「知識」を実践できているのかどうかはともかくとして・・・

本にはひとりの人間の人生を変えうる、パワフルな力がある・・・

ということには何ら疑いを持っていません。

だからわたしは本が大好きだし、言葉では尽くせない恩義のようなものを感じます。

最近心の中であたためていた企画を実行してみようと思っています。

一冊の本をテキストに読書と簡単なワーク、シェアリングをしていく会を開催します。

今回はドン・ミゲル・ルイス著の「四つの約束」という本を取り上げます。

(この本の簡単な内容については日を改めてブログでご紹介します。)

四つの約束四つの約束
(1999/04)
ドン・ミゲル ルイス

商品詳細を見る


1回あたり2時間程度の会です。

月に2回開催で、およそ6,7回で1冊の本を読み終える形になると思います。

毎回約1章ずつみんなで読み合わせをして、その内容に関して簡単なワークをし、

お互いの感想や気づきをシェアしていきます。

参加ご希望の方はまず「四つの約束」を購入していただきます。

(事前に読んでおく必要はありませんよ~(^^))

毎回の参加が無理という方も大丈夫です♪

ご希望があれば他の曜日に振り替えてフォローすることもできます。


はじめての試みなので、のんびりぼちぼち・・・

お茶会くらいの楽なノリで、でも率直で温かみのある、「愛ある」シェアリングを目指したいと思います。

ご縁のあった方々と、流れに任せながら楽しんでいけたらうれしいです♪

きっとひとりで読書をするのとは違った、気づきや感動があると思います(^^)




★ 「四つの約束」~読書とシェアリングの会~ ★

第1回目 6月29日 (火曜日) 午後1時から3時終了予定
第2回目 7月13日 (火曜日) 同上
第3回目 7月27日 (火曜日) 同上

※ 第4回目以降も原則、隔週の火曜日で計画しています。
※ 「参加してみたいけど、別の曜日を希望します。」という方、ご一報ください。土日開催も検討します。

参加費 1回 1500円 

定員 6名

詳細のお問い合わせは 090-7924-8093 浅川 まで。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG