FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
レイキ練習会しました
reiki201010.jpg

きのうのレイキ練習会はエンジェルカードで盛り上がりました。

わたしはエンンジェルオラクルカードを、みなさんに自由に使っていただけるように、

いつもレイキ練習会の時にテーブルの上にいくつか置いています。

(本当はこういうのダメなのは知ってるけど、わたしは「ま、いいや~」って思ってます。)

きのうはエンジェルカードリーディングを勉強なさったカオリさんが、

参加者みんなにリーディングしてくださいました。

わたしはちゃんとオラクルカードのリーディングを習ったことが無いので、

なるほど~と、感心しながらリーディングを聞いてました。

「そうか、そういう風に読み取れるのか!」となんだか腑に落ちました。

エンジェルカードも奥が深いですよね。(←今さら!)

ご参加のみなさんありがとうございました♪

おかげで楽しい時間になりました(^^)


秋の陽はつるべ落とし。とはよく言ったもので、

最近は夕飯のしたくして「さー、夕焼け見に散歩♪」と出かけようとすると、

もうすでにお日様が沈んでしまってます。

だんだん陽が短くなって、なんとなくさびしいです。


今日は某高校を見学に、息子のクラスの生徒さんと先生方と行きました。

わたしは今日見学した、就職に有利な資格が取れるA高校に進学してもらいたいのですが、

息子は他の高校を希望してます。

最終的には息子の希望に沿う形になるでしょうね。

どちらにしても私立校に進学になるのですが、来年は次女も中学進学。

来年3月頃は貯金通帳と苦しいにらめっこかな~!?(苦笑)

次女も越境入学して支援学級に通うので、中学校も3校見学に行きました。

その中で一番遠い中学校が、次女には一番印象が良かったようです。

来年、桜の頃、子どもたちはそれぞれの道を歩みだしていることでしょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG