FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
レイキ練習会にご参加ありがとう
うっかりしてたら、ほぼ1週間ぶりのブログになりました。

きのうはレイキ練習会を開催しました。

参加者3人でこじんまりとでしたが、

やっぱり人にレイキしてもらうのっていいなと改めて実感しました。

20分くらいレイキをあててもらうと、10分くらい仮眠を取ったように体力が回復しています。

参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金させていただきます。

参加者のみなさん、ありがとうございました。


次女が中学に上がって、また担任の先生と一から関係の作り直しです。

今はまだ学校にも担任の先生にも打ち解けきれずに、

このところ、欠席が続いています。

学生時代、学校が楽しくて大好きだった、という方に、

どうして学校に行きたくないのか、を説明するのはいつも難しいです。

「犬が大好き」な人に、「犬が怖い気持ち」を解かってもらうのが難しいように。

きのうも先生お二人と学校でお話して来ました。

「もっと先生がこうしてくれたら」という気持ちが、

「先生がこうしてくれないから!」という批判にならないように、

気をつけて、気をつけて・・・(苦笑)

でも、先生も精一杯のことをしてくださっているのだと思います。

明日は中学の体育祭ですが、たった今予報どおり雨になりましたね~

明日は全国的に雨模様らしいので、体育祭は月曜日に延期かな?

娘はダンスのナレーションとして体育祭に参加します。


長男は入学以来、無遅刻無欠席でがんばってますよ^^


子どもの話が続きますが、長女がローカルの深夜番組に出演します。

今後も不定期で出ることになりそうです。

来週土曜日の「5チャンネル」(KAB)という番組に、出る、と思います。

もう収録は終わって、案外平気で喋りまくっていた自分に驚いていました(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。