FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10年後には
今日のまりさんの日記。セドナを満喫してるみたいです。

どんな景色、どんな空気なんだろう。写真を見るのが楽しみです。

今夜のNHKの「世界ふれあい歩き旅」はフランスのアヌシーって町で、

天国みたいに美しい町でした。

(このアルプスのふもとの湖の街の風景は、夢で行った覚えがすごくある)

テレビを見ながら思ったけど、

10年後、何をしてたいか?

パートナー(誰か分からないけど)と世界を旅してたいです。


最近、「予感やカンが当たる」という話を色んな人から聞きます。

思うに、予感が当たっているのでなく、想いが現実化するスピードが上がってるんでは?と。

そういうことなら、やっぱり楽しい事を考えてなきゃソンですね。

わたしの意識の照準は、「パートナーと世界旅行」ってとこに向けておこうと思います(笑)


きのうはユザ-ンさんってタブラ奏者と、ヨシダダイキチさんというシタール奏者のインド音楽のライブに行ってきました。

どちらも倍音の楽器だから、目を閉じて聴いてると、

とても二人で演奏しているとは思えない、重厚な音の広がりを感じました。

それは素晴らしい演奏でしたよ。

楽器を極める人生っていいな。

ユザーンさんのタブラ、やっぱりすごいよ。

大好きだな。この人。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。