FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
6.11 さ よ な ら 原 発 パレード&ライブin 熊本
今週土曜日、熊本市内でさ よ な ら 原 発~パレード&ライブ 6.11脱原発100万人アクションin熊本が開催されます。

仕事の都合でパレードには残念ながら参加できませんが、ライブだけでも見に行ってみるつもりです。

お気軽、お気楽なパレードです。(だと思います。)

「原発、やっぱりなくなって欲しいな。」と思っている人がいたら、

その想いをエネルギーにして放つ→現実に影響を与える、機会ですよ♪

ふつふつとあたたかなエネルギーが発酵するような、

そんなパレードになるといいなと思います。



~さ よ な ら 原 発~パレード&ライブ
6.11脱原発100万人アクションin熊本


熊本市街を一時間かけてゆっくりパレードします。
手作りプラカードやフラッグ、仮装に鳴り物小道具大歓迎。
勿論お子様連れ、ベビーカーや車椅子での参加もOK!
ライブは雨天中止。
パレードはよほどの荒天でない限り決行します。
飛び入りもリタイヤも自由です。
ご自身のペースで楽しく歩きましょう。
帽子水筒てぬぐいなど、熱中症対策も忘れずに。
会場にてドネイションにご協力お願いします。
当イベントの運営費用に当てさせて頂きます。
追加事項はHPに随時更新してゆきます。

《集合》14:00 白川公園
   |
リレートーク
   |
《パレード出発》15:00
   |
パレードコース(約1時間)
白川公園→3号線→水道町→鶴屋前→
下通りアーケード→新市街アーケード→
電車通り→市役所前→高橋公園緑地
   |
《ライブスタート》16:30 高橋公園緑地


《バイバイ原発広場》
パレード出発前昼下がりの白川公園
ぬりえやシャボン玉遊びで子どもと憩える広場あります。小さなお子様連れ大歓迎。


■ライブ出演(同不順)■


九州ジェンベクラブ(アフリカンドラム)
中田博 with friends(ジャズ)
風太郎(ブルース弾き語り)
川原一紗と藤川潤司(うたとピアノと民族楽器)
Chasin'Dragon(うたとギター)
Coby(弾き語り)
MOUTHPEACE(ラップ)
Orion(ギター)
モリノコエ"正木チコ+OtoRavi"(うたとギターとウクレレ)



呼びかけ人:二見孝一 永尾佳代 孫光祥 他56名(HP参照)

HP http://www.byebyegenpatsu.com(準備中)

【お問い合わせ】

《パレード》 二見 090-6421-9270 kfutami@ybb.ne.jp
《ライブ》 孫 090-2084-1111 lon-japan@ezweb.ne.jp
《広場》永尾 096-389-9810 kayo.na@athena.ocn.ne.jp



また叔父といとこ達が運営しているアンナプルナ農園でも、

原発とさよならするための、いろんなムーブメントを企画中です。


今日は二人の叔母と、94歳の祖母とホテルランチして来ました。

祖母の入居している施設のそばに、最近リニューアルされたおしゃれなホテルがあって、

そのホテルのレストランの千円ランチが人気らしいのです。

丘の上のホテルの7階のレストランだったので、眺望は満点。

叔母が持参していた双眼鏡で景色を眺めたりして楽しい時間でした。

痴ほうのある祖母が例によって

「まあ、路子はそんなに色が白かったかな!?それは化粧!?」

と、お世辞とも(嫌味とも)つかない事を何度も言うので、そのたびに

「おばあちゃん、わたしが色が白かったことは、いまだかつて一度も無いと思うよ。」

と答えてあげました。

まだまだ健脚の、相変わらずボケかたも可愛い祖母なのでした。




☆☆ 東北関東大震災で被災された方へ 無料・遠隔レイキ伝授します ☆☆


○臼井式レイキのファーストとセカンドを伝授します。独学でもレイキが使えるようにテキストを郵送します。

○セカンドでは「遠隔ヒーリング」を学びますので、遠くにいる被災されたご家族、天国のご家族にもレイキを送ることができるようになります。

○対象 東北関東大震災で被災された方、ご家族が被災されいる、または亡くなられている方

○方法 ・遠隔伝授の日時はご相談して決めます。
      ・ファーストで1時間半、セカンドで1時間半ほどの伝授になります。
      ・テキストは郵送します。(郵便が不通になっている場所の方はご相談して方法を考えます)
      ・できればお電話やメール、スカイプでやり取りしながら、レイキの使い方を説明したいと思います。
      ・現在避難所におられる方で、プライベートな時間が持てないという方にも可能だと思っていますので、ご相談ください。

○レイキって何? こちらに詳しい説明があります。

○お申し込み・お問い合わせ TEL 090-7924-8093  メール michikosayura@gmail.com 浅川路子まで。(プロフィールはこちら


レイキを実践すると・・・

○心が穏やかな状態に保てるようになり、苦痛を癒します。
○周りの人や、離れた場所に居る人に暖かい癒しのエネルギーを送ることができます。
○何か大きな存在に守られているという事が実感できます。そこからメッセージを受け取りやすくなります。
○心身の健康のレベルが上がります。風邪をひきにくくなったり、ケガや病気の回復力が増します。
○痛みや不快症状を緩和します。

※ お願い このブログをお読みの方で、被災地にお知り合いが居るという方、この情報を流していただけたら嬉しいです。





♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 6月19日 (日曜日) 
● 時間 13時半から15時半 (
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円
● 参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金いたします。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますので、必ずご確認ください。


☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●6月25日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。