FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
いきなり灼熱ですね
熊本、雨が上がったら、いきなり容赦ない猛暑です。

青い空に大きな大きな入道雲。

久しぶりに見る真夏の空です。

暑さにはげんなりするけど、

大空いっぱいに豪快に広がる入道雲を見てると、

自然に顔がほころびます。

でもまだまだ雨も降るんでしょうね。



最近はツイッターで思ったことをぽんぽんつぶやいて、それで満足して、

なかなかブログの更新に腰が重いので反省です。

ツイッターは楽なので、みんながハマるのもうなづけます。

でもやっぱりちゃんと長文も書かなくちゃね。

ツイッターで文章を書く時と、ブログで文章を書く時は、

全然違う脳の使い方をしてるなーと思います。

(ツイッターは右脳的、ブログは左脳的に書いてる!?)


おとといは誕生数秘学講座にご参加のみなさんありがとうございました。

7人の参加者の方々と、3時間の中身の濃い時間を過ごしました。

次回は8月くらいにまた開催できたらと思っています。


最近、以前はとても近い間柄だった人と

10年、20年ぶりに思いがけなく出会う、というシンクロが起こっています。

(中にはもうほとんど消息不明で、一生会わないだろうなと思っていた人も)

このシンクロ続きに、わたしの周りの人も同様にびっくりしています。

あまりにこういう事が続くので、

知り合いと「もうすぐ天に召される前なのと違う!!?」とか言い合ってます。

それくらい不思議な頻度で、不思議なめぐり合いを経験しています。

これもアセンションの一つの現象なんだろうなーと、

なんの根拠もありませんが、思ったりしています。

人の縁の不思議を、今までに無く実感しています。

そして、その不思議な繋がりを、とてもあたたかくて、ありがたいなーと思います。

みーんな、ひとつなんですね。










スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG